『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『じらし戦法?!』
昨日のチョイスはグァテマラ。
フルーティーな酸味ですっきりとした…
だったかな??
味の分析には自信がありませんが、
美味しかったことは確かです!
グァテマラとうさぎ


小腹が空いていたので
ベイクドチーズケーキを所望。
ところが売り切れとのこと(TT)


ではアイスクリームの乗ったパンケーキを!!
こちらも売り切れ(;□;`)


チーズケーキは濃厚な感じなので、
食べれる時とそうでない時があるのです。
(私側の都合で。)


食べたい!!
って注文して売り切れだったことが
これまで何度あったことでしょう。


他のと迷ってる時は
チーズケーキも残ってたりするし。


チーズケーキのいじわるっ!


結局プレーンなシフォンケーキになりました。
プレーンシフォン


…おいしかった(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/07/02 15:02】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<行動派?! | ホーム | 7月のこうみぼうさん>>
comments
--うんうん--
確かにそういうご縁のなさを感じる時ってありますよね(^^;

でもこのシフォンケーキはなかなか美味しそう♪
私はいつもこれで大丈夫そうです!
【2010/07/03 18:33】 URL | ばよりんひき #-[ 編集] |
--シフォンケーキは--
悔しいくらいにおいしかったです^^;
季節によって、いろんなフレーバーで登場するんですよ。
前に書きました梅のシフォンや、抹茶など、
何があるかはその日のお楽しみ♪

でもプレーンもいいですね。
とってもおいしかったです!
【2010/07/04 12:53】 URL | みち #-[ 編集] |
--グアテマラコーヒー!--
おいしいですよね~☆
産地によって味がかなり違って、また楽しい!
だいたい5種類くらいに分かれていたような…(あいまい)
そろそろ日本のケーキが食べたーい!!
【2010/07/04 19:48】 URL | なほ #-[ 編集] |
--なほさま--
帰ってきたら食べに行こー!
本場との違いも教えてね☆
【2010/07/06 11:17】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/457-5627a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

