『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『終わったよ~』
手作り雑貨マーケット2日間、
無事終了致しました!


楽しかった☆


初めての本格的イベント参加だったので
わくわく≦ドキドキでしたが
初日はnacyoさんにお手伝いして頂き、
(ありがとうございました!!!)
周りの出店者さまにも助けられ、
とっても充実した2日間でした(^^)


mixiコミュでイベントの告知をしていたのですが、
それを見てくれてた方がいらしたそうです。


私、ちょうどお昼ごはんを食べに
席を外しておりまして…。
お会いできず残念でした。
(もしみちろぐをご覧になってましたら
ぜひともコメントを!!)


素敵な雑貨が山盛りで、
私もいくつかGETして帰りましたよ♪


勉強になる部分も非常に多く、
今後に活かして行きたいと思います!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/06/20 17:47】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ただ冷やすだけじゃないんです | ホーム | アルバムはじめました。>>
comments
----
こんばんは。
18日に隣のブースで販売していましたkeiです。

2日間お疲れ様でした。
いかがでしたか?
19日は沢山のお客様がいらしたでしょうか?

18日にはちょっと残念でしたが、懲りずにこれからも出店して行きたいと思っています。

22日には三郷文化会館で手作りマーケットに出ます。

またどこかでご一緒できればいいですね。

では、また遊びに来ます。
【2010/06/20 23:30】 URL | kei #-[ 編集] |
--無題--
今回は行けなくてごめんなさい

また、誘って下さい
【2010/06/21 07:51】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--Keiさま--
18日は大変お世話になりました!
19日は初日に比べたら少しお客様が多かった気がします。
色々と勉強になりました(^^)
ありがとうございました!!

明日は三郷で出店なんですね。
頑張って下さいね~★

まだどこかでお会いできる日を
楽しみにしております!
【2010/06/21 11:04】 URL | みち #-[ 編集] |
--さくっちょさま--
いいのよ~ありがとね。
柏はちょっと遠かったし^^;

また近くの会場で、
来れそうな時があったら
ぜひいらしてね♪
【2010/06/21 11:06】 URL | みち #-[ 編集] |
--次回は!!--
私もお手伝いしたーい!!!
【2010/06/22 04:22】 URL | なほ #-[ 編集] |
--なほさま--
お願いしたーい!!!
ぜひに♪

また予定が立ったらお知らせしますので、
都合がよかったらお願いします★
【2010/06/22 14:48】 URL | みち #-[ 編集] |
--おつかれ!--
たいしたお手伝いもできませんで
また何かあったら呼んでくださいな。
【2010/06/22 23:34】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--nacyoさま--
とんでもないです!
遠くまでお付き合い頂き、
うさぎトークに花を咲かせ(笑)
とっても助かりました&楽しかったです。

ありがとうございました!!
【2010/06/23 15:57】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/448-84b7bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

