『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お散歩♪』
新宿御苑に行った時の写真♪
毎度おなじみ(じゃダメなんだろうけど)の
思い出しUP^^;


新芽がキラキラ
私の大好きな黄緑色。
真夏日だったのですが、
木陰は嘘のように涼しくて。


紅葉の重なり
紅葉の若葉が重なり合って綺麗。
木漏れ日もまた素敵。


和風な感じ
建物の中から撮影。
「和」な感じ。


写りこみが綺麗
水面の写りこみがポイント。
空の青がもっと出ればいいのに。
写真だとくすみがち。


薔薇なんです
モーツァルトという名の薔薇。
薔薇にも色んな種類があったんですね。


いつもコメントを下さるばよりんひき様が
きっと好きだろうと思い撮影。


「もう既にチェック済みかも…。」
なんて冗談半分で言っていたのですが、
やっぱりお先にチェック済みでした(笑)
流石です。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/06/25 13:36】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紫陽花リング | ホーム | トランスフォーマー>>
comments
--おや..(^^;--
こちらに『モーツァルト』登場でしたか♪
なかなか可愛らしいバラですよね!

そう言えば、新宿御苑には今年はまだ行っていないです。広い池があるのに、杜若はほとんどなかったような..(^^;

春の桜は本当にみごとです♪

【2010/06/26 07:42】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--春の桜・・・--
どの季節に行っても楽しめそうですよね。
杜若は…確かになかったかもしれません。

薔薇園がすごくきれいで、
モーツァルトはじめ
他の種類もたくさんありました!

桜の季節にもぜひ行ってみたいものです。
【2010/06/28 13:34】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/444-66638872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

