『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『できました。』
先日書きましたミニバッグ、
できました♪
ちょいもちミニバッグ(ハイビスカス)
『ちょいもちミニバッグ』¥1500


リバーシブルなので、
ひっくり返すとチューリップの小花模様♪
ちょいもち(ハイビスカスと小花) チューリップ小花アップ



週末のイベントが終わって
在庫があったらネットショップに登場予定です!


今後も新しい柄でどんどん作る予定ですので、
次々と紹介…のつもりです。


ポケット部分のリボン
ポケット付きで、
ポケット口には水色のリボン飾り。


ちょいもち自立。
底マチ付きなので自立します(笑)


中をのぞくと
中を覗いたところ。
今はからっぽ。
何を入れて持ってく??
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/06/16 08:48】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<6月の畑 | ホーム | 可憐>>
comments
----
先日、美の壷という番組で 刺繍の内容をやってました。朝顔とかも二重に縫ったりして、立体的で、美しい作品でした。
【2010/06/16 14:51】 URL | F #-[ 編集] |
--美の壷!--
NHKの番組ですね?
(初耳だったので検索してみました^^)
刺繍って細かいものになると
絵画や写真のような仕上がりになりますよね。
凄いです。

次回のテーマは「眼鏡」らしいです。
近視の私は見なきゃ損ですかね?!
【2010/06/16 14:57】 URL | みち #-[ 編集] |
----
そうですNHKです。刺繍の次は眼鏡なのですね。いろいろな分野で、それぞれの美があるようで、興味深いです。
私も 同じく近眼なので、必見かもしれません
一応、ビデオは セットしました(笑)
【2010/06/17 11:56】 URL | Fです[e:149] #-[ 編集] |
----
色々な分野の「美」、
勉強になりそうですね。

私も今度見てみようかな(^^)
【2010/06/17 14:16】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/440-5eaa7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

