『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『行ってきました。』
フリマ無事終了です。
古着は・・・
あんまり減りませんでした(TT)


雑貨がぼちぼち。
場所代はなんとかなった感じです^^;
(最低目標達成。)


文房具などをたくさん買って下さったF谷様、
ありがとうございました!!


暑くて大変だったけど、
車の陰で涼みながら耐えしのぎました。


月1くらいのペースで出店したいな
なんて思っていたのですが、
暑いこのシーズンは無理かも。


気を抜いてても死ななそうな
心地いいシーズンにまた行こうと思います。


リメイク欲が湧いたので、
できそうな物はリメイクしちゃおっかな♪


次のイベントは
「手作り雑貨マーケット」6/18・19。
準備準備♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/06/06 20:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<先の話ですが | ホーム | いよいよ>>
comments
--もう一度♪--
あらためて、お疲れさまでした!

古着はみちさんのファンが集まれば、飛ぶように捌けそうですが(^o^;

次回はどちら方面ですか?
【2010/06/06 21:30】 URL | ばよりんひき #i1jUUG.6[ 編集] |
--文房具--
こちらこそ、文房具などを安く提供して頂いて、ありがとうございました。筆箱にペンなどを詰めて、さっそく使っています
ハガキの絵なども、とても、きれいなので、ゆっくり拝見させて頂きますね。
文房具などの説明を親切にして頂いて、ありがとうございました
【2010/06/07 00:46】 URL | F #-[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
ありがとうございます!

次回は柏のモラージュです。
今度はフリマではなく、
本業(?)のアクセサリー販売になります!

今からワクワクしてます♪
【2010/06/07 14:37】 URL | みち #-[ 編集] |
--Fさま--
コメントありがとうございます!
さっそくお使い頂いているとのこと、嬉しいです。

暑いシーズンは避ける方向になりましたが、
また出店する時などにお会いできたらいいですね。

ブログもまた見に来て下さいね!
【2010/06/07 14:40】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/429-02821a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

