『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『同窓会』
GW中、同窓会に行ってきました♪
小学校の同窓会です。


実はみんなに会うまで
結構不安だったりもして^^;


成長と言うべきなのか
お互い当然変化がある訳で、
それがやけに切なく感じることってありません?


行く前からそんな事考えて
ちょこっと不安だったのです。


でもみんなに会って、
色んな話をして、
すっごく楽しかった。


仕事で来れなかった人もいたようだし、
またこうして集まる機会があったらいいな♪


幹事さん、ありがとうございました!


追伸:
帰り際にみんなで撮った写真、
欲しい方がいたら遠慮なく行って下さいね。
メールなり何なりで差し上げます(^-^)


第954回「連休中の出来事」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/05/07 16:33】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日じゃないけど | ホーム | おすすめ>>
comments
----
最初の一行をみて、みちさんの母校はGW中学校というのかと思いましたが、違いましたね(笑)

小学校の同窓会は、もう四十年近くやっていないので、一人も消息がわかりません(泣)  こういうお話を聞くと羨ましく思います。

みちさんは男性陣にモテモテで大変だったでしょうね(^^)
【2010/05/09 14:18】 URL | ばよりんひき #i1jUUG.6[ 編集] |
--GW中--
確かに!
そんな学校あったらおもしろいですね^^
GWがなんの略称かによりますかね?!

「モテ」とは程遠い位置にいた気がします^^;
残念です(笑)

当時人気者だった女子は、
今見てもやっぱりキレイでしたよ★
【2010/05/09 23:01】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/399-5c933b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

