『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピンクと黄色』
権現堂
すっごいきれい!!


行ってきました権現堂。
噂には聞いていたのですが、
ほんっとにきれいでした!


淡い桜の花と、眩しいくらいに鮮やかな菜の花。
このコントラストが広がる風景は最高ですね。


桜の下にシートをひいて、
ちょっと寝っ転がって見上げる
桜越しの空もいい。


桜と蜜蜂
お仕事中のミツバチ君発見。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/04/07 00:15】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ブレス | ホーム | 左の小指>>
comments
----
これは見事ですね~♪

菜の花とのコントラスト・・河津桜だとちょっとキツい感じですが、ソメイヨシノの淡いピンクはとってもいい雰囲気です(^^)
【2010/04/07 07:34】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--これは奇遇かも?--
うちの両親が健康の為とかで「散歩」を日常化してたりするのですが、つい最近、権現堂に行ってきたようです。

みちさんとも何処かでスレ違ってたかも分かりませんね。

チョット外に出るだけで「出会い」や「運命の輪の欠片?」的なモノって結構転がってたりするんで、色々と積極的に動いてたりすると意外な所で副産物を手に入れてたりする事もあるんですよね(´ω`)

ネットとかでやり取りしてる人とかも、意外と街中でスレ違ってたりとかしてたりするのかもねー。とか考えると結構面白いですよね(´ω`)ノシ
【2010/04/07 07:52】 URL | さる~いん #-[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
ばよりんひきさまに色々なお話をうかがってから、
花の種類などにより一層興味を持ちました。

特に桜。
こんなにポピュラーなのに、
これほどの種類があることを
知っている人は限られているような…。

権現堂はソメイヨシノはもちろん、
他の種類の桜も
記念樹としてたくさん植えられていました。

この桜まつりが終わっても、
まだまだ楽しめそうですよ♪
【2010/04/07 13:41】 URL | みち #-[ 編集] |
--さる~いんさま--
そうでしたか!!
あの時ちょこっとお話をした方が
さる~いんさまのご両親だったりして?!

確かに「行動する」って大切ですよね。
外出する、という行動も
それこそネットのように外出とは別の行動も、
出会いや発見に満ちていますね。

昨日も第1目的は花見でしたが、
副産物、たくさんありました!!!

すれ違いもまた面白い♪
【2010/04/07 13:48】 URL | みち #-[ 編集] |
--キレイだね♪--
幸手の権現堂だよね?

映画やドラマの撮影などに出て有名になった桜&菜の花の名所のところだよね
【2010/04/08 19:00】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--さくっちょさま--
そうだよ~★
バスツアーなんかもあるみたいだね。
賑わってました(^^)
【2010/04/08 20:29】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/388-4d515ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

