『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こんなもんかい?』
初めてネットで新幹線の指定席を予約したのですが、
思いがけず苦戦してしまいました。


まず「えきねっと」のID取得に苦戦。
クリックすべきボタンが見つけられなくて…。


やっとIDを取得し、
指定席の予約を進めると
まさかの指定日間違い!
(これは私の凡ミスです。)


変更手続きを進めていくと、
「ひとつまでしか変更できません」
という壁にぶち当たり。


ひとつってなに?
一席ってこと?
予約1件ってこと?
(ちなみに3席の予約を2件取っていたのですが)


一生懸命説明文を読み、
Q&Aを読み、
それでも謎は解けず。


もっかいやってみよ。
って軽い気持ちで進めたら今度は
「エラーが発生しました。
10分以上経ってからやり直して下さい。」とさ。


んもう!何エラーなのさ!!!


そして再挑戦したところ・・・
「変更が完了しました。」


エ?!


結果オーライだけど
何が駄目だったわけ??
私、同じ作業しかしてないよ?


イライラMAX。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/03/17 08:43】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おさんぽ | ホーム | 夢の…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/384-9b0f7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

