『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夢の…』
何年振りでしょうか、夢の国ディズニー♪
行って参りましたよー!


ランドの予定でしたが、
入場規制で17時まで入場券が買えない(TT)
という事態に見舞われ、シーに変更。


風が強すぎて一時はどうなる事かと…
でももう夢の国まで来ちゃったら
そんなこと言ってられません^^;


念入りにブローした髪ですが
(風にあおられて大変だったので)
キュっと一つにまとめていざ出陣!


ところで混んでいる時って
おなじみのキャラクター達は出歩かないんでしょうか?
誰にも会えませんでした。


代わりに(?)行く人行く人
ダッフィーを抱えています。
もはやダッフィーランド状態。
なぜに?


どうやらバレンタインからホワイトデーまでの
キャンペーンだったみたいです。
グッズ屋さんには長蛇の列。
普段あまり行列には参加しないのですが、
今回ばかりは流れに乗ってみました。


そして限定スイーツも堪能♪
ダッフィー
スーベニア付きチョコレートムース&イチゴプリン
同じくイチゴのロールケーキ
ダッフィーのクッキーが可愛い★
そしてコーヒーの紙コップまでダッフィーデザイン!!
さすがです。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/03/16 08:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんなもんかい? | ホーム | 誘惑>>
comments
----
おやっ、そうでしたか♪
先週末は息子もシーに行ったみたいですよ(私はTDLしか行ったことがないし、それももう20年前..^^;)

一度行ってみたいです、ディズニーシー...。
【2010/03/16 21:12】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--そうでしたか!--
息子さんも行かれてたんですね?!
では知らぬ間に
すれ違ってたりして。

ぜひばよりんひきさまも
行ってみて下さい!!
【2010/03/17 09:51】 URL | みち #-[ 編集] |
--いいなあ~--
私の真ん中の妹は、社会人なってからはダンボとかダッフィーちゃんのグッズなどにハマり、ディズニーランド&シーに年に五回ぐらい行く程、遊びに行ってます。

平日休みのため、比較的空いているんだとか

私は社会人になってから、そういえば、全然行ってないなあ
【2010/03/18 18:12】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--年に5回!!--
好きな人は年間パスとか持ってるもんね。
キャンペーンみたいなのが常にあるから、
何度行っても楽しめそう♪
【2010/04/05 21:03】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/383-7b7d6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

