『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノリノリ♪』
ライブハウスに行っても
大人しく演奏を聴いていた私。


周りがどんなにはしゃいでいても
同じテンションにはなれなかった私。


そんな私ですが…


B'z in 東京ドーム
行ってきましたよーB'zのライブ!!


これまでにないくらいノリノリで(笑)
あんなに声出したのいつぶりだろう。
楽しかったーーー!


ライブ特有の振り付けのある曲
今回は入ってなかったけど、
この日なら全力でできた気がする^^;


最近やっと使うようになった
携帯の音楽再生機能を活用して、
行きの電車では最新アルバムを聴き心の準備(?!)。


それゆえ絶好調でライブに挑めた訳です(笑)


帰りは余韻にひたりまくりたかったので、
やっぱり携帯で聞きながら。


あーライブっていいわぁ。




第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/03/13 08:14】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<誘惑 | ホーム | ウィークエンド>>
comments
----
私はB'zのライブには行ったことがないですが、やはり生の音楽はいいですよね♪

はっ、そう言えば私も携帯で音楽を聴いたことは一度もないかも(^^;
【2010/03/13 17:11】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--かっこよかったね!--
おーそんなにノリノリだったんだ?隣にいたのに気付かなかったw

かっこよかったねー、やっぱりB'zは生だよね!ライブ化けするのよね~

なんかみっちーと私役割が昔と今で逆転したのかもね(´ー`)
昔は私がはしゃぎまくりで、みっちーはややおとなしい感じだったような気がするけど、今は私がおとなしくて、みっちーノリノリ♪
【2010/03/13 22:12】 URL | ささきまり #-[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
生はいいですよね~。
圧倒されるものがあります。

i-pod的なものを持っていないので、
(私の中の最新はポータブルCDプレイヤー止まりです。)
携帯を活用してみました!

課題は電池の消耗ですね…。
【2010/03/15 09:56】 URL | みち #-[ 編集] |
--まりさん--
いつもありがとうございます!

そうそう、実は隣で大はしゃぎでした。
あ、ばれてなかったのね^^;

確かに昔は逆だったね~。
だんだん周囲が気にならなくなってきた。
危険な気がする…。

ほんとかっこよかったわー♪
あの映像と音を何度反芻したことやら(笑)

同じツアー中に
何度か行く人の気持ちがやっとわかりました(遅)
【2010/03/15 10:03】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/381-ca58a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

