『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『OH YES!!』
再編集完了!


極めて地道な作業でした^^;


単調な作業になることは目に見えていたので、
好きな音楽をかけて、
ノリッノリで作業してました。
まさかワードの編集してるなんて思われないほどに(笑)


リラックスした状態で作業できるので、
変な所に力が入ったり、
モニターを凝視しすぎたりしにくくなる気がする。


結果、疲れにくいような…
●時間作業したにしては肩こりが緩いし。


あ、でもオフィスじゃ無理だわ。


確実に怪しい人と思われる。
それ以前に歌いまくってたらうるさいだろうし。


勇気とストレスがある人は
オフィスでもぜひ試してみてください(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/02/09 16:58】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<問題 | ホーム | OH NO!!>>
comments
----
お疲れさまでした!

ノリッノリで作業なさるみちさんのお姿、観てみたかったですなあ(^^)/
【2010/02/09 20:01】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--あるある--
自分もPCで作業するときとか好きな音楽をBGMにノリノリで作業しますよー。

時に歌う方にチカラが入りすぎて、作業が滞ることもしばしばありますがorz

そういえば昨日がお誕生日だったそうですね。

遅れましたがおめでとうございますー。
【2010/02/09 23:37】 URL | SAB #-[ 編集] |
----
や、やってみよかな…オフィスで。
【2010/02/10 17:12】 URL | なほ #kjKgd/Rw[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
◆ばよりんひきさま
オフィスで・・・なんておすすめしておきながらなんですが、
これはお見せできません^^;
見てしまったらきっと後悔しますよ(笑)

◆SABさま
ありがとうございます!
いくつになったかは聞かないでね♪
なんて(笑)

もしや運転中も熱唱派なのでは?!

◆なほさま
やっちゃう?オフィスで。
ここまできたら怖いもんないしね(笑)
【2010/02/11 00:10】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/369-f58bd97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

