『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝違え』
一昨日寝違えた首、
ずいぶんよくなって
制限されていた左側も見れるようになりました。
ご心配をおかけしました。


痛い首を無理に支えていたので、
その筋肉痛が残っている感じです。


おとなしく動いていれば生活に差し支えなし。


座っていても寝ていても、
何をするにも痛かったので
結構なストレスでした。


絶好調ではないものの、
「痛くない」ことの有難さを思い知ります。


母は常にどこかしら痛みを抱えているので
なんとかしてあげたいな~
と改めて思いました。
(特に大きな病名が付いている訳ではなく、
足腰だったり頭痛だったり手先だったりが痛い様子。
お年だからなのでしょうか?)


毎日どこかが痛いのが普通、
だなんてちょっとね…。


少しでも楽にしてあげたいものです。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/11/27 11:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いたずら | ホーム | アロマバス>>
comments
--本当に…--
痛みは一番つらいことですものね。
そんな中でもお母様への気遣いを忘れない、親孝行なみちさんに拍手×10回!
【2009/11/27 13:05】 URL | ばよりんひき #-[ 編集] |
--10拍手も!!--
ありがとうございます!
痛くない時は「痛み」の辛さを忘れがちですし、
察してあげるのも難しいですよね。
経験した人にしかわからないのかもしれません。
私には治療ができないので、
単純に何かお手伝いできるように
プチ努力中です。
【2009/11/30 14:10】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/332-ab216777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

