『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぬくぬく』
できれば冬眠してしまいたいと思う季節(笑)
寒いのとっても苦手です。


愛用していたミニファンヒーターが
去年壊れてしまったので、
今は兄に譲って貰った(借りパクした?!)
ハロゲンヒーター大活躍。
(ファンヒーターを処分したのを忘れてて、
この冬、一生懸命探しちゃった^^;)


家族が集まる部屋は
ホットカーペットも炬燵もあるので
基本的にはそこを拠点に。


でも制作活動はやはり自分の部屋じゃないと。


足元暖めグッズを導入しようか検討中です。


FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/11/24 12:47】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かわりに首が?! | ホーム | 拍手>>
comments
----
ありゃりゃ、もう冬眠ですか!?

私が半袖でいるうちは冬眠しないでくださいね(笑)
【2009/11/25 07:13】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--私もできれば冬眠したい気分です(笑)--
2月の冬生まれなくせに毎年寒がっています

だから、暖房器具&湯タンポ&手袋などが欠かせません

炬燵があるなんて羨ましい~

冬ってクリスマスや忘年会があったり、年明けると新年会&初詣&初売りセールがあったりと何かとイベントが多いから外出が多いですよね


【2009/11/25 08:04】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
確かに半袖でしたね(><)
まだまだ冬眠できなそうですね(笑)
【2009/11/25 10:08】 URL | みち #-[ 編集] |
--さくっちょさま--
湯たんぽもいいよね♪
最近は小さめで可愛いのとか
電子レンジで温めるのとか
多種多様で楽しいね。
.
イベント、ほんとだ多いね!
出不精とか言ってないで
今年の冬は出かけてみようかな?!
【2009/11/25 10:13】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/327-67ce0a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

