『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お礼』
学園祭が無事、終了致しました。


準備を手伝って下さった方、
お店番をして下さった方、
お客様なのに一緒に片づけをして下さった方、
本当にありがとうございました。


また、
遠いところ見に来て下さった方、
応援して下さった方、
出店に協力して下さった学園祭本部の皆様、
重ねて、ありがとうございました。


懐かしい人に会えて、
たくさんのお客様に恵まれて、
とても充実した2日間でした。


準備は大変でしたが、
終わってしまうと寂しいものですね。
またこんな機会が作れたらいいなと思っています。


感謝の気持ちを原動力に、
さらに頑張っていこうと思います!


今後ともよろしくお願いします!!!


FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/11/03 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<季節感 | ホーム | オレンジの招待状をお持ちの方へ>>
comments
--おつかれさまー--
いやーお陰様で楽しめましたよ^^
最後の雨だけが残念でしたが…
【2009/11/03 14:41】 URL | やか #GGL7Fmzo[ 編集] |
--初出店大成功おめでとう--
まさか卒業式以来、会っていなかったMちゃんと再会したときはとっても嬉しかったです

素敵なサプライズをどうもありがとう

みちさんのアクセサリー屋さんも大盛況で私としてもとっても嬉しい

また、来年も出店して下さい
買いに行きます
【2009/11/03 15:00】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--やかさん--
雨ね^^;
もうちょっと待ってくれればよかったのにね。
危うく見逃すとこだった。

ガードマン(笑)からお片付けまで
お世話になりましたm(_ _)m

私も楽しかった♪
ありがとう!!!
【2009/11/03 15:12】 URL | みち #-[ 編集] |
--さくっちょさん--
いつもほんとにありがとうm(_ _)m
会場がちょっとした同窓会スペースになってたね。
来年は同窓会本部とコラボしようかしら(笑)

こんな機会がまた作れるように
チャンスがあれば乗り込みます!!
【2009/11/03 15:14】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/312-67c8d34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

