『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めがねの…』
マンスリーのコンタクトをしていましたが、
在庫切れのため最近は眼鏡です。


通勤や外出時は度の強めのもの、
PC作業などは度の弱めのもの、
といったように掛け替えて使用しています。


今日もいつものように
デスクワーク用に掛け替えようとすると・・・
メガネ破損


壊れてる!!!


いつの間に?!


正確にはつるを支えるねじが外れているだけなので、
それさえ締めればOKなのですが、
肝心のねじが見当たらない…。


どのタイミングで取れたのやら^^;


購入したメガネ屋さんに行ってみます。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/10/23 09:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おしい。 | ホーム | くるくる>>
comments
--あるある--
たまーになりますよねー。
俺の眼鏡はパリミキなんですが、持ってったらタダで直してくれましたよ。

あと100均で眼鏡用の精密ドライバーとか売ってるんで、たまに締め直してあげるといいかもです(^^ゞ
【2009/10/23 11:45】 URL | SAB #-[ 編集] |
--SABさん--
昔、ツーポイントの使ってた時は
しょっちゅう緩んで困ったものでしたが、
今のはあまり緩んでる実感がなかったので油断しました^^;
精密ドライバーは持ってるので、
これからはたまにチェックしようと思います!
【2009/10/23 12:02】 URL | みち #-[ 編集] |
----
ネジは購入店じゃなくてもタダでつけてくれるのが嬉しいっす。
そういや私の眼鏡のネジも締めないと。
【2009/10/23 21:42】 URL | やか #GGL7Fmzo[ 編集] |
--購入店じゃなくてもいいんだ?!--
とりあえず購入店で
新しいねじをつけて貰いました!
色は違うけど、贅沢は言いません。
メガネクロスもくれました♪
貰いっぱなしでなんだか悪いわ^^;
【2009/10/25 12:45】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/308-e4ed1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

