『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『「す」が…』
金型のプリン
プリンを作ったよ。


四角に仕上げたかったので
長方形の金型を使って
オーブンで蒸し焼き。


シンプルプリン
「す」がはいっちゃった(TT)


少しだけ作りたかったから、
通常の半分くらいの分量だったのに
底面積の広い型を使った挙句、
金型は熱伝導率がよい、
という何とも単純な敗因。


味は悪くなかったもん。
(負け惜しみ)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/09/08 17:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<これにめっぽう弱い | ホーム | ベリー>>
comments
----
いえいえ、『す』の中は空気があるだけですものね♪
このくらいの隙間は全然OKです(笑)

michiさんは何でもお作りになれそう..尊敬します☆
【2009/09/08 19:13】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--わたしも…!!--
食べたいよーーー!!!
めちゃおいしそう☆
さすがです!!
【2009/09/09 13:52】 URL | なほ #-[ 編集] |
--私も食べたい!--
本当にいつもお料理が上手で感心しています。

美味しそうなプリンだね
いつか食べさせて下さいな

みっちーはお嫁さんしたいNo.1だと思います。
【2009/09/09 18:22】 URL | サクッチヨ #-[ 編集] |
--そう、空気があるだけです!!--
なんて強気になれたらいいですね^^;
レパートリーを増やすべく、
(レパートリーというほどの腕はありませんが)
練習していこうと思います!
【2009/09/09 18:23】 URL | みち #-[ 編集] |
--Dear.なほさん--
「す」入りでよかったら今度お持ちします(笑)
っていうかちゃんと作れたら味見してちょうだい♪
練習しときます!!
【2009/09/09 18:25】 URL | みち #-[ 編集] |
--Dear.サクッチョさん--
お嫁に!!
いやぁほんと誰か貰って下さい(爆)

その日に備えて
色々と修行積んどきますんで。
幸いその日までは時間がありそうですし(TT)
【2009/09/09 18:28】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/292-129d23a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

