『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『棕櫚の葉とバラの花』
読書の習慣がない私ですが、
本の挿絵に挑戦しました。


棕櫚の葉とバラの花
『棕櫚の葉とバラの花』
“なんとしてもこの老婆を昇天させてやらねばなるまい”
1976年度スウェーデン文学振興会小説大賞受賞作品。
スティーグ・クラーソン作、横山民司訳。新書版230頁


挿絵画像を使用していいのか不明なので
表紙のみ掲載しました。


少数発行のようなので
アマゾンなどのネットショップで購入できます。
アマゾンのリンクを掲載しようと思ったのですが
都合が悪くなったのでやめました。
(アマゾンで検索してみれば、
都合が悪いと思った理由がきっとわかるはず ^^;)


夏の課題図書にぜひ(笑)
私もこれからじっくり読み直そうと思います。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/17 13:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<挿絵制作秘話 | ホーム | 当たった?!>>
comments
--おめでとうございます♪--
michiさんは本当に多才なんですね。すばらしい!!

なるほど・・ご都合のほうは...(^^;
【2009/08/18 07:20】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--ありがとうございます!--
多才!!
もったいのうございます。
気が多いだけなのです…^^;

焦点を絞ろうと思うのですが
どうも絞り切れず。
葛藤が続く毎日です(笑)
【2009/08/18 09:25】 URL | みち #-[ 編集] |
--おめでと!--
これは前会ったときに言っていたやつだねv-12

どんな挿絵なんだろ・・・気になる!
また遊んだ時にでも色々聞かせてくださいな。
【2009/08/18 14:57】 URL | みっちー #-[ 編集] |
--Dearみっちー:ありがとー!--
そうそう、この前お伝えしたアレですよ。
また近々(?!)お会いしましょう!!
【2009/08/19 16:57】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/260-4fc34465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

