『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どうでもいいかと思いますが』
爪、切りました。


憧れのジェルネイルに挑戦し、
その丈夫さからいつもより長く伸ばせちゃった。
猫のごとく。
nail切る前


でも弊害もあることが判明。
何かに引っ掛けたり、ぶつけたりした時、
ダメなところにヒビが入ってゾッとします。
(注:ダメなところ=危険なところ)


怪我にはなりませんが、
かなり不安な心理状態になる訳です。


んで、切りました。
nail切った後
すぱっとね。


ラインストーンとか落とすのもなんだし、
残ったジェルはそのままにラメグラデーション★
ひさびさのネイルアート!
nailラメグラデ


長いとタイピングしにくいし、危険だし、
へこんだスイッチ押せないし(笑)、


短いのが楽(&安全)なことは知ってます。
でも長くしてみたくなる時期があるんですよ。
わかってくれる人はいるはず!


しばらくは短い快適さを満喫します。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/06 01:24】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<GWいかがでした? | ホーム | 5月の棚は>>
comments
--初めまして--
初めまして!
Lett という者です。

「爪の長さ」共感したので、コメントしちゃいました^^
私も伸ばすの好きなんですけど、飲食店でバイトしてるせいで、長いのもネイルもだめ(ToT)
ネイル好きなのに(泣)

それに、ちょっと長くなると、すぐにヒビ入っちゃうんですよ;;
もろいのかな?

ハッ(@o@)!!
愚痴入ってしまった;;;
すみません;;

では。お邪魔しました^^
【2009/05/06 21:29】 URL | Lett #sp50bL8w[ 編集] |
--いらっしゃいませ--
Lettさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

確かに仕事によっては伸ばせないし
何もできないですよね・・・。
そんな人にはガラス製の爪磨きをオススメしてます。
ヘレステオドールっていうんですけど、
爪が薄くなりにくいし
手間なしでツヤツヤになるんですよ。
機会があったら一度使ってみてほしい品です。

よかったらまた来て下さいね!
ではまた★

PS.お恥ずかしいことに「髑髏」という字が読めず、
検索して調べちゃいました^^;
【2009/05/07 09:12】 URL | みち #-[ 編集] |
--有り難うございます。--
返信有り難うございます!

「ヘレステオドール」
そんな素敵なものがあるんですねv-10
使ってみたいと思います!
早速、買いに行かなくちゃ!^^

P.S.はっ!盲点でした;;読みやすいブログにするためにも、改善したいと思います^^
【2009/05/07 11:53】 URL | Lett #sp50bL8w[ 編集] |
--ガラスの爪磨きは…--
ネット販売のみかもしれません。
ちょっと高めかも。
【2009/05/07 12:30】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/177-19bb8002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

