『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いまさら学習しました。』
腹八分


何事も腹八分がちょうどいい
なんていいますが、
私が今日痛感したのは
普通に満腹度合いの話。


最近、体調が良くて
けっこう食べられるもんだから
嬉しくて欲張っちゃうのです。
気の置けない友人との食事だと
油断しまくりでなおさら。


そんな勢いでうっかり頼んだデザートが
満腹で食べられませんでした。
申し訳ないやら悔しいやら。


ドギーバッグ文化よ流行れ。
密かなる願いです。


それより腹八分。
気をつけます。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/04/20 00:44】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スイッチ | ホーム | 第716回「靴は何足持ってる?」>>
comments
--ウォーキング始めました--
ミドリのカエルからサクッチョに改名しました
m(__)m

今週の月曜から1時間のウォーキング&腹筋を使うヨガを実践し始めました


日頃の運動不足を解消しつつ、食事も腹八分目に抑えてます

腹八分目って大事だよね?
【2009/04/24 22:27】 URL | サクッチョ #-[ 編集] |
--Dear サクッチョさん--
改名したのね!了解です。
いつもコメントありがとう。
私もかなりの運動不足だわ・・・。
見習わねば。
【2009/04/24 23:21】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/161-59984f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

