『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お裁縫』
2月28日から始まる雛めぐりに向けて
スタッフ用の衣装制作をしています。


ひとりでやるのも寂しい(?)ので
HELPに高校時代の友人を招いて
自宅で作業。
(わざわざ来てくれてありがとう!!)


「和風スタッフジャンパー」
というコンセプトなので、
反物や和柄の布を使用し
チュニックのようなシルエットの物を作っています。


けっこうカワイイと評判です


まだ数が足りてないので
作業継続中。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/01/25 16:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とびまくり | ホーム | English>>
comments
--お疲れ様です--
久しぶりにコメントします。

新作見ない間にずいぶん数が増えたんだね


さすが雛人形の里『岩槻』だね


衣装の製作、頑張って下さい

応援しています

また、今度Komψbou又はみちさんに直接買いに行くね
【2009/01/30 17:58】 URL | ミドリのカエル #-[ 編集] |
--Dear ミドリのカエルさん--
久しぶりー!!
コメントありがとう★嬉しいっ♪
ネットショップにはまだ載せてないんだけど
さらにいくつか新作ありです。
またみちろぐ掲示板でお知らせするね(^o^)
【2009/02/02 09:44】 URL | みち #-[ 編集] |
--和風スタジャン--
v-283ありがとうです。ひとり作業はつまんないよね~ちょっと古いですが、猫カフェもどき作業場でもよければお使い下さいまし。私も旧型ミシンを捜索しておきますv-411です
【2009/02/03 09:56】 URL | お元気主婦 #-[ 編集] |
--Dear お元気主婦さま--
コメントありがとうございます!!
素人ながら一生懸命作らせていただきます♪
ミーちゃん達にもまた会いに行きますね★
【2009/02/03 10:02】 URL | みち #8PTkkMUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/123-578974a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

