fc2ブログ
『イベント出店者募集』
昨年私が出店させていただいたイベントで
出店者を募集しているそうです。
 
参照:過去ブログ記事
 
今年は8月24日(日)です。
私も出店したかったのですが、
出産予定が8月なので無理そうです。
 
代役という訳ではありませんが、
もし出店に興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければと思います。
 
※公募という形ではありませんので、
主催者への直接問い合わせはご遠慮ください。
ご質問等は私経由でお願いいたしますm(_ _)m
 
どうぞよろしくお願い申し上げます!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2014/04/23 12:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春旅 | ホーム | ティーブレイク>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/1086-0858f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード