『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご意見ください!』
妊娠5か月。
戌の日の腹帯って皆さんどうしたのかしら??
 
やったよー
何もしてないよー
 
などご意見ください!!
 
まだ普通の洋服で、ゆったり気味のものを着用してます。
マタニティーものを全く買っていませんが、
こちらもおすすめなどあれば教えて欲しいですm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2014/03/05 12:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ついに?! | ホーム | お客様の声>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/08 23:10】 | #[ 編集] |
--わわわー!--
めっきりmixiもご無沙汰してましたが、そうですがご妊娠ですか!5ヶ月目で今更ですが!おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ

私は安産祈願に水天宮行って、マジックテープタイプの腹帯買いましたよ!私はちょっとつわりがひどくて、腹帯の締め付けでも気持ち悪くなってあまりつけてませんでしたが、立ってる時は本当にラクでした!色んなタイプありますが、最後はお腹が苦しくて靴下履くのも辛くなるので、履くタイプじゃないほうがいいと思います。

マタニティは赤ちゃん本舗で色々安く買えますよー。私はトップスはチュニックがほとんどでした。授乳用にもなる服売ってますけど、母乳出なかったので買わなくて良かったですね。パンツとスカートのマタニティ用を3枚と、マキシワンピ3枚、ワンピース2枚で乗り切りました!マキシワンピはホントにラクでオススメです!

わー、いつまで働くんですか?大学にいる間にまた遊びに行こうかなー♥︎
【2014/03/09 22:01】 URL | 神 #-[ 編集] |
--非公開コメント様--
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~楽しみです(^^)

なるほどー♪
色々とアドバイスありがとうございます!
頑張ります!!
【2014/03/10 09:59】 URL | みち #-[ 編集] |
--じんさま--
ご無沙汰しております!
ありがとうございます(。>▽<。)ノ

履くタイプにはそんな注意点もあるんですね。
マタニティ服のことも、
細かい部分までありがとうございます♪

まだ確定じゃありませんが、
6月中旬までは働いていると思います。
大学にいらした際はぜひお顔見せてくださいね!
それ以外でもぜひ遊んでください(^^)
【2014/03/10 10:12】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/1075-0785d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

