『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『だいじゅ』
だいじゅさんへ


ワンマンライブお疲れ様です!


ずいぶん先のことだと思っていたのに、
この日はあっという間にやってきましたね。


会場はお客さんで溢れて、
外には列もできてましたよ。


ひとつの歌が終わった瞬間、
自分が引き込まれていた事に気づき
すごい不思議な感覚を知りました。


Live会場にいたことを忘れ、
ふと我に返るような感覚。
「あ、私Liveに来てたんだった」って。


きっと会場のお客さんたちも
同じような感覚だったんじゃないかな。


改めて歌の背景にあるエピソードを聞き
1曲1曲にいろんな思いが詰まってるんだな
って思いました。


それに共鳴するから
こんなに感動するのかも知れません。


ステージメンバーの皆さんとの
共演もまた感動的でした。


さっそくCDも聴いてます
余韻に浸ってしまうので
ドライブ中は注意が必要です(笑)


最高のステージをありがとうございました!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/14 13:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<有線でネット | ホーム | がむしゃら>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/104-9e2f60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

