『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うんともすんとも』
職場にて
PCの電源が入らないと呼び出された。
 
確認してみると、スイッチを押しても
まったく反応がないんです(TT)
 
思いつく範囲で色々試してみました。
・電源ケーブルを交換
・周辺機器をすべて外す
・電源を抜いて放電
・内部の目視(埃・液漏れ等)
・メモリの挿しなおし
・内部の電池交換
 
OSが起動するしない以前の問題だから
内部の電池なんて関係ないんだろうけど
思いついた以上はとりあえず試してみました^^;
 
まったく通電していない様子だから
電源ユニットが駄目になったのかな?
基盤はどうかな??
 
半年以上使用していないらしく、
いつ何がきっかけでこうなったのかは不明。
購入してから8年経っているのに
内部はホコリもなくきれいでした。
 
かなり高価なソフトがたくさん入っているPCなので、
各方面からアプローチ中です(`-д-;)ゞ
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/14 16:34】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サイズ調整中(赤メノウ3粒タイプ) | ホーム | ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/1037-2a0bc638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

