『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『赤メノウのオーダーブレスレット』
オーダーブレスレットの試作品紹介です♪
 
ベースにするブレスレットはこちら↓
職場でも身につけやすい
落ち着いたイメージにアレンジしてみました。
 
「赤メノウ2粒タイプ」
赤メノウを2粒に減らすことで、全体の色の主張を控えめにしました。
透明な水晶部分から肌の色が透けるので、全体的に馴染みます。
赤メノウ2粒タイプ


赤メノウ2粒タイプ2


「ハウライトタイプ」
紅白ブレス(下記URL参照)とミックスしたタイプ。
赤メノウとハウライトタイプ

赤メノウとハウライトタイプ2


「赤メノウ3粒タイプ」
赤メノウを3粒に減らし、水晶をプラスしました。
赤メノウのガーリーブレスに水晶プラスタイプ


赤メノウのガーリーブレスに水晶プラスタイプ2


「アマゾナイト3粒プラスタイプ」
水色、グリーンもお好きだと伺ったので、
淡いパステルブルーグリーンのアマゾナイトと合わせてみました。
さわやかさUP!!
赤メノウのガーリーブレスに水晶プラスタイプ2


赤メノウのガーリーブレスにアマゾナイトプラスタイプ


「アマゾナイトと赤メノウ2粒タイプ」
赤メノウ、アマゾナイトをシンメトリーに配置しました。
一番色の強い赤メノウを2粒に控えたので、全体的に落ち着いた印象になります。
赤メノウとアマゾナイト2粒ずつ



赤メノウとアマゾナイト2粒ずつ2


「薔薇ビーズマーブルホワイトタイプ」
ベースにした赤メノウのガーリーブレスと同じ配置ですが、
薔薇ビーズの色をピンクからホワイト系に替えました。
ローズクォーツと同じトーンになるので、穏やかなイメージになります。
赤メノウのガーリーブレスのローズ控えめタイプ


赤メノウのガーリーブレスのローズ控えめタイプ2


「着用イメージ」
ベースのブレスレットが手首側です。
赤メノウを減らすことで、色の主張が穏やかになります。
水晶を追加することで、肌馴染みが良くなります。
比較してみてくださいね(^^)
着用イメージの参考


・いずれも水晶もしくはローズクォーツの増減でサイズ調整します。
・写真は作成の都合上、14cmと15cmで作成しています。
 デザインが決まり次第、サイズを合わせてお作りします。
・すべて8㎜玉を使用しています。
 
N様、いかがでしょうか??
気になるブレスレットはありましたでしょうか?
 
写真をご覧頂いて、
少しでも実物のイメージが伝わればと思いますm(_ _)m

更にアレンジもできますので、お気軽にお申し付け下さい。
ご検討宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/05/31 20:41】 オーダー商品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<深刻じゃないよ。 | ホーム | BIOSだなんて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/1033-b9568b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

