『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『縮小ではなくて』
最近ぜんぜん創作活動してないなぁ・・・。
 
仕事から帰ってきて、
ご飯作ったり家事あれこれやると
結構時間がなくなって(^^;)
 
休日はのんびり楽しく何か作ろ♪
なんていつも思うんだけども
結局は普段できない部分のお掃除やら
ケアしなきゃいけない事があったりで
疲れちゃって出来ず仕舞い。
 
隙間時間に詰め込むと
私も家族も落ち着かないと思うし、
今の私にはゆとりも必要だと思うから
ひとまず保留にしていますが・・・
作りたい欲がムクムク(笑)
 
要領が悪いのかもしれませんね。
 
気がかりな事があって
つい愚痴りたくもなるけど、
本当に辛いのは私じゃないからやめとこっ♪
 
今月の岩槻安穏朝市をお休みしましたが、
来月以降もしばらく出店を見合わせる予定です。
(関係者の皆様、ありがとうございました!)
 
北浦和のハリーズさんの委託販売、
インターネットでの販売は続けます。
オーダーも引き続き承ります。
 
新しいスタイルでのイベントも考えています。
 
楽しい活動を続けたいので
新しいやり方を模索しながら
ゆっくりと進んで行こうと思います。
 
応援宜しくお願い申し上げます!!
 
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/05/24 10:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昨日の朝 | ホーム | 自信ありますか?>>
comments
----
すっごく分かります!その気持ち!!
私も休日は趣味に没頭したいのに子供の事やら何やらで一日があっという間に過ぎて何にも出来ない事よくあります(^∇^;)
普段は仕事があるから早く寝るようにしているのであまり作れないし・・・しかも忙しい時に限って良いアイデアとか浮かんじゃったり(笑)
なかなか思うようにはいきませんね(苦笑)

新しいスタイルのイベントってなんだろう?
楽しみ~(*^―^*)♪
【2013/05/25 21:27】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--Petit Bonheurさま--
わかって下さいますか!!
時間って貴重ですよね~。

がむしゃらにやりすぎても
周りに迷惑かけちゃうしね^^;
休息も大事。

新しいスタイルのイベントは
まだまだ具体的になりませんが、
決まったら発表しますね♪
【2013/05/27 10:28】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/1030-327ea60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

