fc2ブログ
『菖蒲にて』
3月3日ひなまつりの日♪
お友達のyu*naさんが出店するイベントに行ってきました!
一緒に出店なさっていたaika*さんにもお会いすることができました。
 
いつもはブログ上でのお付き合いですから、
こうして直接お会いしてお話できるなんて★
 
かわいらしいお二人と撮影♪
色々とありがとうございました!!

菖蒲イベント会場にて3人で


素敵なストラップをGETしましたよ~
こちらの紹介はまた改めて。
 
着物での来場者にはお菓子をプレゼント、
という企画があったので、
久しぶりの和装でした(^^)
 
花より団子?!
羽織の後ろ姿


この日のコーディネートは
着物、帯、羽織ともに初めて着るアイテムばかり。
そして実は羽織姿での外出は初めて^^;
これで合っているのか不安。

帯は薄く柔らかい素材だったので、
結ぶのに少々苦戦しました。
臙脂の帯


着物は薄ピンクとグレーの小花柄。
着丈はなんとかなったものの、
相変わらず袖丈が足りない…でもいいの(笑)
 
薄ピンク小花柄の小紋(正面)


1か月にせめて1度は和装でおでかけをしたいな~
と思っていたので、
とりあえず3月はクリア!

これから色々と忙しくなりそうだけど
楽しむ事も忘れずにいたいな。

笑う門には福来る、ってね☆☆☆

===今後のイベント予定====
 
3月19日(火)
『Atelier to omise』
11時から16時
イデアホーム上尾店モデルハウス内
埼玉県上尾市春日2-25-2
http://www.idea-h.net/modelhouse/ageo.html
 
【主催のribbon collage yuri*さんブログ】
http://ameblo.jp/yuricousagi/entry-11453071116.html?frm_src=thumb_module
 
3月24日(日)※3月は第4日曜です。
『岩槻安穏朝市』
9時から13時
浄源寺 大駐車場
埼玉県さいたま市岩槻区太田1-10-44
 
4/21,5/19,6/16,7/212,9/15,10/20,11/17,12/15
※8月はお休みです。
 
【安穏朝市ブログ・FB】
http://www.iwatsukin.com/
http://www.facebook.com/iwatsukiannon
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/03/07 10:08】 和服を楽しむ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<茶色 | ホーム | 2月の朝市終了♪>>
comments
----
着物カワイイ(^^)

前から思っていたけど、みちチャンって和服姿とっても似合っているよね♪
【2013/03/07 17:35】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--ありがとー!!!--
お褒めの言葉、嬉しいですっ(><)

さくっちょさんの披露宴の
振り袖もすごく綺麗だったよ★

今度一緒に着物デートしましょ(笑)
【2013/03/07 18:36】 URL | みち #-[ 編集] |
--ありがとうございました☆--
みちさん・・・私もう31歳。。。
可愛らしいの言葉はちょっと無理があるかもしれません(笑)
実はaikaさんとは10歳差なんですよ(^▽^;)

みちさんが来てくれた時間帯にちょうど私の姉が来てくれてホントにラッキーでした♪
素敵な思い出が出来ました^^

お着物姿と~~~~~っても素敵でした!!
女の私でもウットリしちゃいました(笑)
いつか同じイベントで出展出来たら良いですね♪その日を楽しみにしていますe-446
【2013/03/08 14:16】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
----
いやいや、かわいいに歳は関係ありませんよ!

大人になってから、
こうして新しい出会いがあるって
素敵なことですよね。

aikaさん、お姉さまにもお会いできて
嬉しかったです(^^)

また会える日が楽しみです☆
【2013/03/08 18:01】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/1010-a89c3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード