『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『黒豆バナナ』
バナナがたくさんあったので、
黒豆バナナケーキを焼きました♪
黒豆バナナHMホールケーキ


初めて炊飯器を使った方法にチャレンジ。
焼き上がるまでは、本当に大丈夫??
と不安がよぎりますが、
いい焼き色に仕上がりました(^^)
黒豆バナナHMホールケーキ切り口


切り分けて紅茶と♪
コーヒーやアイスを添えてもいいですね。
黒豆だから日本茶でもいいかも。
黒豆バナナHMホールケーキ一切れと紅茶


お菓子作りはやっぱり楽しい★
また違う種類のも試してみたいな。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/02/02 09:42】 家庭菜園&レシピ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<出窓ガーデン | ホーム | 事後報告。>>
comments
----
黒豆とバナナ!?\(@0@)/
一瞬ビックリな組み合わせ!?と思いましたが黒豆は甘いしバナナも火を通すと甘くなるからよく考えてみると相性は良さそうですね♪

michiさんは良いお母さんになりそうe-266
ふと、自分に置換えてみたら娘が可哀相に思えてきちゃった(笑)
【2013/02/03 22:56】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--ビックリ(笑)--
黒豆とバナナのマリアージュは
冷蔵庫の都合なのです(笑)

バナナの香りが強く、
黒豆は香りやクセがあまりないので
喧嘩しない感じでしたよ(^^)

良いお母さんに?!
いやぁまだ自分でめいっぱいで^^;
ありがとうございますm(_ _)m

娘さんが可哀相だなんて!
こんなに器用でかわいいママなんて
私だったら自慢のお母さんですよ♪
【2013/02/04 08:10】 URL | michi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/1003-681f8fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

