『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しょんぼり』
シュレッダーのごみ袋が無くなったので、
庶務に問い合わせたら
「掃除担当に聞け!
前にも言って分かってるはずだろ!!」
って怒られた(TT)

前にも聞いたっけ?
それ聞いたの私?
ってかそんな怒らんでも良くない?

はい、愚痴でした。
すいませんm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/11/22 11:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『これも事務なのかな?』
調子の悪いインクジェットプリンターの修理。

手袋をすればいいのでしょうが、
手袋に付いたインクが他に移るのも嫌ですし
作業がしにくいので素手で強行。

当然手はインクだらけになります。
石鹸で洗っても残るので
人前に手を出す時は要注意(笑)

まだ作業中なので直るかどうか^^;

さらに起動不良のPCのチェック。
買ったばかりの高価なPCですが、
OSが起動しなかったり、
起動しても終了してしまったりと
非常に不安定だったのです。

やっと現れたエラーメッセージは・・・
please power down and connect the pcie power cable for this graphics card

うーん。
まさかそんなことはないと思うんだけど、
そう言われたからには確認するしかないですよね。

慎重にカバーを開けてみると
私の知っているデスクトップの雰囲気とは違い、
隙間なくぎっしりと詰まった感じ。

これだけ密集していたら
接触不良の原因にもなるかも。

問題のグラフィックボードの電源はささっているようでしたが
一応抜き差しして戻しました。

そして再起動・・・

正常に起動するようになりました!!!

ふと一息ついて
私は何をやっているのだろうと変な感覚に。
事務中心の仕事のはずなんですけどね。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/11/14 14:38】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『盛りだくさん。』
学園祭が終わって
一息つく予定だったのですが、
何やら想定外に忙しい日々…。

やるべきことと
やりたいことが山積。

ひとつずつ片づけて、
色々と整頓していくほかありません。

アクセルとブレーキを上手に使って
楽しみながらこなそうと思います!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/11/13 11:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

