『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『邪魔者』
休日。
 
たくさんやりたいことがあるのに、
頭痛で思うようにできなかった(TT)
 
とても悔しい…。
明日は楽になりますように。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/29 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『当然』
「当たり前のことを当たり前にこなすのは意外と難しい」

自分の役割だとしても
評価してほしいし、
ノンリアクションは辛い。

だから、他人の当たり前に見える行動にも
ありがとうの気持ちをもてる自分でいたいな。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/21 09:57】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『倍』
発注単位が変わったなら
なぜ報告してくれないのさ!
 
A4用紙、1箱=500枚×5束だったのに、
いつのまにか1箱=500枚×10束に。
10箱も頼んでしまった(TT)
 
いずれ使うものだから
その点はいいのだけれど、
配送場所を間違われて
本館から5号館まで運ばなきゃいけないのが辛い・・・。
 
発注時に5号館にって念を押したのになぁ。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/20 13:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『先回り?!』
とある事に関してAさんと電話で相談し、
「私から担当部署に連絡します」
って話にまとまって、
すぐに担当部署に内線電話をすると通話中。
 
少しだけ時間を空けてかけ直したところ、
ついさっき同じ事をAさんから聞いた所です、とさ^^;
 
仕事が速いのはいいことだし、
気が利くのも非常に助かるけども、
「私がする」って相談して決めた事を先にされちゃうとさ、
二度手間だし催促してるみたいで相手にも失礼だし・・・。
 
うーむ。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/19 12:46】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ3品♪』
「ローズブレス・ホワイトピーチ
http://ameblo.jp/yorikomi/entry-11549907782.html
のアレンジ作品をご紹介♪

「クラッククォーツタイプ」
ロンデルとクラッククォーツで華やかさUP!!
ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品1


ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品1-2


ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品1-3


「サンゴとムーンストーンタイプ」
インカローズのような色合いのものというご要望にお応えして、
ピンクの珊瑚でアレンジしてみました。
ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品2-1


ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品2-2


少し小さめの白っぽいストーンは
ムーンストーンです。
ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品2-3


「珊瑚とチェリークォーツタイプ」
ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品3-1


濃いめのピンクが可愛らしいチェリークォーツでアレンジ。
ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品3-2


ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ試作品3-3


どれも15cm弱の仕上がりになるので、
14cmの方には少しゆとりがある仕上がりになるかもしれません。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/18 11:52】 オーダー商品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サイズ調整中(赤メノウ3粒タイプ)』
赤メノウとローズクォーツのガーリーブレスアレンジ作品。
http://tetote-market.jp/creator/michi/ue2142837915/


サイズを小さめに調節しました♪
赤メノウ3粒タイプサイズ調整後1

モデルの手首周りは約14cm。

赤メノウ3粒タイプサイズ調整後2

ゆるゆるではありませんが、
すこーしだけゆとりがあります。

もう1粒減らすと、このゆとりはなくなりますが、
少し腕に跡がつくくらいフィットした感じになります。
もしかしたらきつく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

イメージできますでしょうか??
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/18 11:09】 オーダー商品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うんともすんとも』
職場にて
PCの電源が入らないと呼び出された。
 
確認してみると、スイッチを押しても
まったく反応がないんです(TT)
 
思いつく範囲で色々試してみました。
・電源ケーブルを交換
・周辺機器をすべて外す
・電源を抜いて放電
・内部の目視(埃・液漏れ等)
・メモリの挿しなおし
・内部の電池交換
 
OSが起動するしない以前の問題だから
内部の電池なんて関係ないんだろうけど
思いついた以上はとりあえず試してみました^^;
 
まったく通電していない様子だから
電源ユニットが駄目になったのかな?
基盤はどうかな??
 
半年以上使用していないらしく、
いつ何がきっかけでこうなったのかは不明。
購入してから8年経っているのに
内部はホコリもなくきれいでした。
 
かなり高価なソフトがたくさん入っているPCなので、
各方面からアプローチ中です(`-д-;)ゞ
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/14 16:34】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ』
「ローズブレス・ホワイトピーチ」をアレンジしました。

お客様のご希望は・・・
・1つ置きにロンデルを置く
・水晶をクラック水晶に変更する
の2点です。

クラック水晶が現在入荷中で手元にない為、
写真ではアクリルのカットビーズを代用しています。
色や雰囲気の参考のために
取り急ぎ代用品にて写真をUP致しました。
ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ1


試作品は15cmで仕上げたので、サイズの都合上
バラビーズの両サイドにはロンデルを置いていません。

バラビーズの両サイドにもロンデルを置く場合は、
サイズが大きく仕上がります。

もしくは水晶の数を減らすなどして調節することも可能です。
ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ2


ローズブレス・ホワイトピーチのアレンジ3


Y様、いかがでしょうか?
クラック水晶が入荷完了しましたら、
また改めて写真を掲載させていただきます。

その他アレンジも遠慮なくお申し付け下さいませ(^^)
宜しくお願い申し上げます!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/11 16:35】 オーダー商品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『グリフォン?!』
右手の薬指の付け根に
小さなしこりを発見。

押すとちょっとだけ痛い。

ハンドルを握る時や
食器を洗う時など
何かに当たると少し痛い。

何もしなければ
まったく気にならない程度です。

様子を見て病院に行く事も視野に入れていますが、
とりあえずのおきまりネット検索^^;

すると
「ガングリオン」なるものがヒット。
(http://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/ganglion.html)

もし私のもコレだとしたら、
経過観察して良いのかな・・・。

それにしても名前が強そう(笑)
なんか耳覚えのある響きだなぁ~と思っていたら、
昔あった「ガングリフォン」ってゲームの名前と似てたんだ。

自分じゃうまく出来なくてつまらないから、
兄がやるのを隣で見てたっけなぁ。
懐かしい。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/06 11:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『深刻じゃないよ。』
生きてる意味がわからない・・・
幸せって何だろう・・・
 
隣の席の女の子が
そんな話で盛り上がっていた・・・
 
すっごく楽しそうに
キャッキャしながら(笑)
 
それが幸せじゃないのかい??
 
席が近いもんだから
否応なしに聞こえる会話の内容。
 
ごめんね、聞いちゃって。
 
笑いをこらえててごめんね。
(だって面白いんだもん。)
 
同じ年頃の時、
私もああやって語り合ってたのかな~
恥ずかしいな~^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/03 15:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

