『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『9月はイベント!!!』
イベント準備を進めております。

来月はハリーズさんの「手作りフェスタvol.7」
「第11回岩槻安穏朝市」
初参加「honocafe”手作り作家さんの作品展”」
とてんこ盛りです!!

詳細はまた別記事にて(^^)


新しいパワーストーンもいくつか入荷しましたよ☆
こちらは「インディゴブルータイガーアイ」12mm

インディゴブルータイガーアイ

最近は青系に惹かれます。

他にもあれこれ入荷したので、
新作登場をお待ち下さい(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/30 17:12】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おためしOK♪』
今日はネット注文の
オーダーメイド品の試作をしました♪

ご希望のパワーストーンや
色、サイズなどを伺い、
それを基に何パターンか試作品をご用意します。

写真をメール送信して
お好きな物を選んでいただくシステム。

試作品写真をご覧頂いて、
アレンジするのもOK!

ピンと来る物に出逢えなかったら
もちろんお買い上げの必要はありません。

商品を直接見せてお話出来ない分、
写真とメールの文面で
正確にお伝えできるよう心がけています。

水晶クラスターで浄化してから
梱包→お届けします☆
水晶クラスター

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/23 23:43】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『足枷』
足首に足枷。

それはね、
日焼け(笑)

レギンスとソックスの間、
5cmくらいの幅で焼けちゃった。

お目汚しだから写真は載せないけど
ポッキーともまた違う
面白い感じに焼けましたね^^;

日焼け止めを塗って
塗り直しもしたのですが、
限度がありますものね。

保湿をしっかりして
ケアしよう♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/21 20:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『癖?』
結局ワードトラブルは解決せず(TT)

頭を冷やしてから
再挑戦したのですが、
やはり思うように出力されませんでした。

恐らくワードの特性というかクセというか
なにかあるんでしょうね・・・
私には分からないだけで^^;

PDFというナイスアイディアを頂いたので
一部はそれで処理できました!
(教えて頂きありがとうございました!!)

残りは・・・
エクセルでお試し中。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/15 16:52】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『そっちじゃなくて』
ワード・・・
というか、ワードの印刷に苦戦。

印刷したい方向に出力されない(TT)
印刷方向を変えても、
データを縦横入れ替えて作り直しても、
なぜか同じように印刷されちゃう。

どして??
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/14 17:30】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仕分け。』
エクセルのデータをまとめる作業。

自由記述の内容を分類するのですが、
あいまいな部分が多く難しい。

分類項目も私が設定します。

増やし過ぎてもいけないし
絞り過ぎて「その他」が多くなってもいけない。

項目の設定も難しいです。

一度すべてを分類して
分類ごとにソートして見直して
項目を再編集して・・・。

朦朧としてきた^^;
今日はココまで!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/13 22:50】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『迷惑だけどね』
最近また迷惑メールが。

セキュリティを最高レベルにして、
しばらく放置してから解除したら
ぱたりと来なくなったから油断してた。

「ドコモからの重要なお知らせ」とか
「生活支援として6850万支給する」とか。

6850万って何の数字なんだろ?

「EXのTAKAHIROです」ってのもあったよ。
これね、何通か続いてきてね、
「EXリーダーのHIROです
 TAKAHIROからメール届いた?」
「HIROさんも了承済みだよ」
などなど。

なんか設定がね・・・笑っちゃいました^^;
誰がこういうの作るんでしょうね。

脅迫的なのよりは面白くてマシ。
まぁ迷惑なのは変わらないですがね。

ちなみにこれらのメール、
内容がこんなに違うのに
送信アドレスが一緒。

迷惑メールとして登録するのが楽でいいのですが、
内容の作り込みに比べて、お粗末な感じが・・・

迷惑メールですからお粗末で結構ですね(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/11 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『夏っ』
先日は着物友達と浴衣でご飯♪
とくにお祭りでも何でもないのですが、
そんな気分だったので浴衣で^^

この日の浴衣はからし色ベースに赤い大きな花柄。
浴衣は簡単に着られますが、
着物より整えるのは難しいような・・・
皺のごまかしがきかない^^;
からし色の浴衣

半幅帯ですが、帯締めをしたので安定感UP。
素敵な変わり結びを学びたいな~
と思いました。

今年はたくさん着よう☆

道すがら見つけたお店で
冷やしうどんと高菜ご飯セットを食べました。
冷やしうどんと高菜ご飯


大人だけど夏休み気分満喫の今年!!

浴衣でお出かけして、
山をお散歩?して
何年かぶりにプールでも遊んで、
線香花火して。

甥が線香花火好きという渋い好みでね。
一緒にやらせてもらいました。

あとはお祭りとか花火大会かな♪
楽しい夏だ☆
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/05 11:25】 和服を楽しむ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『扇子。』
先日、素敵な扇子を頂きました。
この時期限定で使えるアイテム「扇子」。

うだるような暑さにうんざりする毎日ですが、
扇子を使えるシーンがあるという点では
ちょこっと嬉しくなります♪

自分で買ったもの、
頂いたもの、
おまけで貰ったものなど
幾つか持っており、

部屋用、携帯用、おしゃれ用、
なんて使い分けたりして楽しんでます(^^)

ゆるりと仰いで涼む。

温度というより
気持ちがすっとしますね。

久々のトラックバック記事でした♪


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【う...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/02 23:39】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

