『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハリーズレポート』
店内をさらにご紹介致します!

私の棚を起点に(笑)
左手に視点を変えますよ。
ハリーズ棚全体

入ってきた入口。
ハリーズ店内から外を

さらに左手に移動すると、
レジとガラスの棚があります。
ハリーズレジ側の棚2
お店の方がチラッと映ってますね。
撮影許可はとったけども
人物のブログ掲載許可はとってない(ーー;)

怒られちゃうかな…。
顔がわからないからセーフかな…。
ドキドキ。

レジの近くにはチャリティ商品も。
ハリーズレジ側の棚

ハリーズ義援募金

雑貨屋さんってワクワクしませんか?
見てるだけでもすっごく楽しい♪

いろんなテイストがあって飽きませんね。

ハリーズレポートはまだ続きます(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/30 22:12】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ。

青がうまく撮れてませんね^^;


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/30 21:19】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
ホトケノザふたたび
以前も載せましたが、
ふたたびホトケノザです。

左の花がウサギっぽく見えるのは私だけ?


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/29 21:15】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
梅の花の赤いがく1

梅の花の赤いがく2

梅の花の赤いがく3

空がやけに青いですね。

梅の花はガクが赤いので、
散る頃もまた綺麗です。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/28 21:12】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
水仙1

水仙2

水仙3

水仙4
水仙がいっぱい。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/27 21:10】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ハリーズ店内へ』
前回はハリーズさんまでのアクセスをご紹介しました。
ハリーズ入口は2か所

ではお店に入ってみましょう♪
向かって左の入口から入りますね。
ハリーズ入口2

たくさん並んだ棚には
個性豊かな作品がずらり!!
ハリーズ店内1

私の棚は角の一番上です。
見づらい方は足もとの踏み台をどうぞ(^^)
お店の方の心遣いが嬉しいですね。
ハリーズ店内2

こんな感じです♪
ハリーズI14アップ
・ブレスレット
・リング
・ピンクッション
・シュシュ
・うさぐるみ(1点のみ!)
・ストラップ
・ネックレス
・フォトはがき などなど。

次は店内の様子をさらにご紹介いたします!!

日々進化するハリーズさん。
皆さんがお店にいらっしゃる頃には
また違ったハリーズさんに出会えると思います☆
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/26 23:27】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
ハナニラ黄昏?
木陰にひとりで咲いていました。
遠くを眺めて黄昏ているみたい。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/26 21:07】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ハリーズへのアクセス』
北浦和駅西口を出ると
タクシーロータリーがあります。

約200M直進すると、
大きな交差点(R17)があります。

右手側のミスタードーナツが目印です。

交差点を渡り、
右に約50M程進むと左手側の路地に注目。
ハリーズ発見!

細い路地ですが、
ちょっと見上げると
ハリーズさんの旗(のぼり?)が見えます♪
※写真では逆光で見づらいですね^^;

この路地に入って2軒目。
ハリーズ近づくと
ハリーズさんがはっきり見えました!!

到着っ(^o^)
ハリーズ入口は2か所
入口は2か所あります。
お好きな方からお入り下さい(笑)

お店の駐車場はありませんが、
近くにコインパークがいくつもあります。

イオン(旧サティ)からも近いので、
お買いものがてら見に来て下さいね☆
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/26 10:34】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ハリーズbefor&after』
ハリーズの棚の入れ替えをしてきました!
入れ替えというか、
入れ直しというか^^;

ビフォー。
ハリーズ初日1

アフター。
ハリーズ棚アフター

それらしくなったでしょ?(笑)

私の棚は目線より少し高めですが、
今日行ったら足もとに
小さな踏み台が用意されていました♪

店内の配置などにも変化が!

別記事でご紹介します(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/25 22:34】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
岩桜1

岩桜2

岩桜3

岩桜4
岩桜。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/25 21:04】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『出品取り下げ』
ハリーズさんに出店するにあたって、
Creemaに出品しておりました商品から
ストラップやシュシュなど
一部の商品を取り下げました。

また制作が追いついたら
Creemaにも再UPする予定です。

一応、ご報告ですm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/24 21:07】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
花梨のつぼみ
花梨のつぼみ。
ピンクでかわいい。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/24 21:02】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ハリーズ初日♪』
その場しのぎ出店状態の初日画像です^^;
ハリーズ様、すいませんっ!
近日中にきちんとしに伺いますm(_ _)m

参考までにUPしますね。
ハリーズ初日2
ハリーズさんのお店に入って左手側、
レジの向い辺りの棚です。

一番上の棚が手薄でしょ?
そこ私です(笑)

足もとの袋も私の。

ハリーズ初日1
ストラップ、リング、ネックレスなど
平積みしてあります。

ハリーズ初日3
和風根付ストラップなど。

ハリーズ初日4
アベンチュリンのリングなど。

私にはちょうど良い高さですが
平均的に考えると、
ちょっと高めかもしれません。

ちょこっと爪先立って
のぞいて見てやって下さい。

見やすいように
ディスプレイし直しますね。

直したらまたご報告致します♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/24 10:31】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『みにこあ記事』
コアちゃんという
黒くて可愛いうさぎさんを飼っているnacyoさん。
いつもよくしていただいているので、
「月に乗ったちびうさストラップ」
黒バージョンを作ってプレゼントさせてもらいました♪

コアちゃんは長い毛が特徴ですが
それは表現しづらかったので、
黒い色合いだけ取り入れてみました。
ちびうさ・黒1
ボディが黒なので瞳は茶色系に。
ほっぺは赤とピンクで。

でも分かりづらいですね^^;
要改良です。

ちびうさ・黒2 ちびうさ・黒3

ちびうさ・黒4 ちびうさ・黒5

ちびうさ・黒6
あとからコアちゃんの尻尾が白い事に気づき、
最初の1つだけ黒い尻尾です。

nacyoさんのブログ「幸うさブログ」にて
紹介して頂きました!
ありがとうございます!!

かわいいコアちゃんもたくさん見れますよ~(^^)
↓↓↓
幸うさブログ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/23 21:21】 オーダー商品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
すずらんすいせん
ずっと、すずらんだと思っていたのに
「すずらん水仙」なんですって。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/23 21:00】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
白いビオラ1

白いビオラ2
木陰ですが
白が明るく映えます。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/22 20:57】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『お値段。』
今日はハリーズに納品する商品に
値札をつけてました。

値札って
大きいと邪魔だし
小さいと見にくいし
適当なサイズが難しい…。

以前はPC編集していましたが、
今回は桜形に切り取った色紙に
スタンプで印字しました。

手間はかかりますが、
可愛くて気に入っています♪

捨てられちゃう部分なんですけどね^^;

自己満足?!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/21 21:56】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
濃い赤のビオラ1

濃い赤のビオラ2
濃い赤色でベルベットのよう。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/21 20:55】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブルーの香水瓶ピアス』
香水瓶モチーフピアスの
涼しげなブルータイプです。
ブルーの香水瓶ピアス2

ブルーの香水瓶ピアス1 ブルーの香水瓶ピアス3

ブルーの香水瓶ピアス4 ブルーの香水瓶ピアス5

ブルーの香水瓶ピアス6

クリーマ出品中です♪
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/10846
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/20 21:40】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
ハナニラ1

ハナニラ2

ハナニラ3
紫がライン上に入ったものと、
花びらの先に少しだけ入ったものがありますね。

繊細な雰囲気とは裏腹に
その繁殖力は強いそうです。

近所の方は他の花を守るために
抜いてしまうそうですが、
それでもあっという間に増えるんですって。



第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/20 20:48】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ピンクの香水瓶ピアス』
いい香りがしそうな
ピンクの香水瓶モチーフのピアスです。
ピンクの香水瓶ピアス1

ピンクの香水瓶ピアス2 ピンクの香水瓶ピアス3

ピンクの香水瓶ピアス4 ピンクの香水瓶ピアス5

クリーマで出品中です♪
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/10847
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/19 21:38】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『増えました♪』
北浦和のレンタルボックス『ハリーズ』さんに
商品を置かせて頂くことになりました!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Harry*s(ハリーズ)

さいたま市浦和区常盤9-32-1
(北浦和駅西口から徒歩数分)
TEL/FAX 048-789-6369       
定休日 毎週日曜日・第2・4水曜日  
営業時間 10:00~18:00 

ホームページ
http://www.harrys-yy.com/

ブログ
http://waiwai3419.blog134.fc2.com/

イベント情報
http://harrysyy.blog89.fc2.com/

来月はイベントもあります♪
『第2回 手作りフェスタ』

2011年5月26日(木)~28日(土)
10:00~19:00

※まだ参加申し込みをしていないので、
後日申し込みのお願いをしてきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リンクにも「★北浦和ハリーズ」として
追加させて頂きました!

私のボックスは、
急ごしらえでとりあえず席だけ確保したような状態なので、
お店に申し訳ないくらい雑然としています^^;

事の詳細は別記事にて(^^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/19 20:46】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
菜の花3
ホトケノザ。

茎をぐるっと囲むような葉が
仏さまの座るところに見えるのだとか。

どこにでもある花ですが、
綺麗な薄紫をしていますよね。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/19 20:45】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イヤアクセサリーのパーツ交換』
Creemaに出品しております、
イヤアクセサリー(ピアスなど)の
パーツ交換についてご案内いたします。

交換代金は¥100もしくは無料。
商品説明に記載してあります。

選択できるパーツは・・・
1.釣り針ピアス(シルバーのみ)
2.キャッチピアス
3.樹脂ピアス(キャッチタイプ)
4.イヤクリップ
5.イヤリング

≪参考≫
イヤアクセ交換パーツ1
左から
3.樹脂ピアス(キャッチタイプ)
4.イヤクリップ
5.イヤリング

写真はシルバーですが、
釣り針ピアス以外は
シルバーとゴールドの両方あります。

パーツ交換のご注文を頂きましたら、
パーツ交換費用の\100をプラスした作品を
「予約作品」として新規出品致します。

無料交換の商品は、
取引の際に「パーツ交換希望」の旨を
お申しつけください。

その後、
通常の手順で購入手続きを進めて下さい。

ご不明な点、
不安に感じる部分がありましたら、
お気軽におたずねください。

Creemaの「クリエイターへの質問」
こちらのブログのコメント
メールなどをご利用ください。

ブログコメントは
「□管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れると
公開されずに投稿できます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/18 21:23】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
菜の花1

菜の花2
菜の花。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/18 20:43】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ピアスの穴』
ピアスを作って売ってるわりに
私は穴をあけてません^^;

ピアスの方がかわいいのが多い、
なんてよく聞きませんか?

最近はそうでもなくなったかもしれませんが
ピアスの方が華奢で繊細だったり、
ちいさくて可愛らしかったり、
というイメージがあります。

憧れはあるんですけどね…
皮膚の炎症を起こしやすい方なので
(&ちょっと怖いし)
穴は開けたくないのです。

でもピアスは作ります(笑)

私の場合、イヤクリップがいいみたいです。
イヤリングより痛くなりにくくて、
線も細いから見た目はピアス並み。

難点は落ちやすい事ですかね。

ピアスは落ちにくいのでしょうか?

キャッチタイプや釣り針タイプ、
ループ状のもの、チェーンを通すようなもの、
色々ありますよね。

みなさんはどのようなタイプがお好みですか??
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/17 21:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
畑の桜1

畑の桜2 畑の桜3
我が家の畑に咲いていた桜。
今は散ってしまったので、
今度は新緑が楽しみですね。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/17 20:40】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『つけてみた♪』
ピンクの小鳥のピアスに引き続き、
イヤクリップをご紹介します♪
小鳥のイヤクリップ1

ピンクの小さなサンゴ付き。
小鳥のイヤクリップ2 小鳥のイヤクリップ3

小鳥のイヤクリップ4

つけてみるとこんな感じ。
小鳥のイヤクリップ着用イメージ1 小鳥のイヤクリップ着用イメージ2

ピアスもおんなじサイズですので、
参考になさってください。
小鳥のイヤクリップ着用イメージ3 小鳥のイヤクリップ着用イメージ4

ちなみに人物画像は補正しまくりです。
アップに耐えられないので(TT)

着用した際の雰囲気を伝えたかったので
いくつも写真を載せています(^^)

どんなか伝わりましたでしょうか?
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/16 21:33】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
ジュリアンと折り鶴蘭1
ジュリアンと折り鶴蘭。

ジュリアンと折り鶴蘭2 ジュリアンと折り鶴蘭3

ジュリアンと折り鶴蘭4

ジュリアンはお部屋に鉢植えを置いていますが、
花つきを良くするために
咲ききったものを摘み取ります。

捨ててしまうのは忍びないので
小さなコップに折り鶴蘭と一緒に生けてみました。

結構もちがいいんです。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/16 20:35】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『みつばちを探せ!最終回』
もう飽きましたよね?

えっ?!
とっくに飽きてた??

最後なんでお付き合いください。
みつばちをさがせ!最終回1

花にらとの2ショットです。
みつばちをさがせ!最終回2

ズームアップ!
みつばちをさがせ!最終回3

やっぱり飛んでった。
お忙しいのね…。
みつばちをさがせ!最終回4

重ねてですが
みつばちの「ちびBeeストラップ」も
どうぞ宜しくお願いします!!

クリーマ
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/10031
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/15 10:06】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

