『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
風景110331


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/31 22:37】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
風景110330
後ろの柵が邪魔ですね…。


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/30 22:33】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『HANDMADE FOR JAPAN 』
私が作品を登録しているクリーマ
新しい企画を始めたそうです。

以下サイトより抜粋↓↓↓


Q. HANDMADE FOR JAPAN について。
A.
---------------------------------------------
ハンドメイドの力で、被災地支援
『HANDMADE FOR JAPAN』 はじめます。
---------------------------------------------

はじめに、この度の東日本大震災により被害を受けた皆様、
また大切な方が被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

私たちにも、できること。

Creemaにご登録頂いているクリエイター様にご協力をいただき、
東日本大震災復興支援プロジェクト 『HANDMADE FOR JAPAN』 を行うことになりました。

Creemaサイト内に「HANDMADE FOR JAPAN / 復興支援プロジェクト」カテゴリを新たに用意し、
そのカテゴリに登録された作品を購入いただくと、その50%が「NGOピースウィンズジャパン」を通じて、
被災地への支援活動に寄付されます。  

私たちは、アートやハンドメイドのもつ力を信じてサービスを運営しています。
その力が集まることで、少しでも被災地の皆様の役に立てるのではないかと考えています。

プロジェクト開始までもう少々お待ち下さいませ。

ハンドメイドの力で、日本に元気を。
『HANDMADE FOR JAPAN』


以上サイトより抜粋↑↑↑
http://www.creema.jp/faq/show/id/98より抜粋)

私もこれに賛同し、
いくつかの作品を登録致しました。

過去に登録していた作品を再登録したものもありますので、
私のページから
カテゴリが「HANDMADE FOR JAPAN」のものをご覧ください。

私のページはhttp://www.creema.jp/creator/240です。

もしくはトップページ(http://www.creema.jp/)から
「HANDMADE FOR JAPAN」をクリックして
すべての参加作品をご覧ください。

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/30 22:32】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちびBeeブルー』
ちっちゃなミツバチ
「ちびBee」の色違い。
セットのお花が水色です。

ちびBeeブルー1

ちびBeeブルー2 ちびBeeブルー3

ちびBeeブルー4
セットのお花は淡い水色。

ちびBeeブルー5
大きさはこのくらい。

実物を手にとって見れない分、
写真で細部や雰囲気などが
伝わればいいな、と思います。

※小さい画像はクリックで拡大♪

ちびBeeブルー6 ちびBeeブルー7 ちびBeeブルー8
ちびBeeブルー9 ちびBeeブルー10 ちびBeeブルー11

ここはどうなってるの??
という気になる部分がありましたら、
コメントなどでお伝えくださいね(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/30 18:26】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ちびびー』
花々に蜜を吸いに来るミツバチ。
まるっこくて可愛い姿をストラップにしました♪

ちびBeeイエロー6
「ちびBeeイエロー」
触覚や目、体の色が
これまた微妙に違います。

ちびBeeイエロー1
サイズはこのくらい。

ちびBeeイエロー7
黄色いお花とセット。
※小さい画像はクリックで拡大!

ちびBeeイエロー2 ちびBeeイエロー3 
ちびBeeイエロー4 ちびBeeイエロー5

みつばちくん達もクリーマに登録済みです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/30 18:06】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の1枚』
今日の春の風景はこちら。
風景110329


第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/29 22:30】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ちびたち。』
ちっちゃいモチーフ作りにはまってます。

なにしろちっちゃいので
肩が凝りますし
目も疲れます。

でも作っちゃう^^;

クリーマには
「ちびパンダ」を出品しましたが、
他にも色々作ってますよ~♪

準備が整い次第お知らせしますので、
ぜひ見てやって下さいね☆
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/29 22:00】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『第1161回「身の回りに春見つけた!」』
今日のじゃないんですがね。
写真を撮っていたのでUPします★

結構撮ったので、
あるだけ毎日更新してみようかと♪

でもね、
最近は停電もあるのでね、
予約投稿も活用します(^^)

あ、鶯さんは鳴き声は聞こえるんですが
あれ以来お姿を見せてくれません。
嘘じゃありませんよ(笑)

見つけたら狙ってみます。

ではこちらから。
風景110328



第1161回「身の回りに春見つけた!」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/28 23:00】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ちびパンダ』
パンダの話題は下火になってしまいましたが、
ちびっこいパンダのストラップができましたよ♪

まずは正面から。
ちびパンダ集合!正面

微妙にですが、
作りや配色が違うので
ちょっとした個性があります(笑)

ちょっと下からのアングルで。
ちびパンダ集合!ちょっと下から

後姿もキュートでしょ?
ちびパンダ集合!後ろから

後姿だと、
耳の感じとかがちょっと違うの分かります?

左からご紹介★
一番左は黄緑色のストラップ
※クリックで大きな画像アリ♪
ちびパンダ★一番左のアップ ちびパンダ★一番左の

左から2番目はピンクのストラップ
ちびパンダ★左から2番目アップ ちびパンダ★左から2番目

真ん中はミックスカラーのストラップ。
ちびパンダ★真ん中アップ ちびパンダ★真ん中

次は紫のストラップ。
ちびパンダ★右から2番目

最後にピンクのストラップ。
ちびパンダ★一番右
先に紹介したピンクの物とは
耳の辺りがちょっと違います。

集合写真で見比べて下さいね。

どれもクリーマにて販売致します♪
宜しくお願いしまーす!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/28 22:00】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(6) |
『いまさら冬支度』
計画停電の実施もあり、
「節電」の感覚も変わりましたね。

今までは「電気代を節約する」、
という目的の方が強かった気がしますが
今は「限りあるエネルギーを大切に分ける」
といったところでしょうか。

計画停電の対象になっていない方々も、
前者の感覚でお気軽な範囲で
節電を楽しめたらいいな、なんて思います。

私の家で実行している対策は
・コンセントを抜く
・電気ポット→魔法瓶のポット
・炊飯や調理は圧力釜
・こたつの中に肌がけ布団をIN!
・照明をLEDに
・不要な照明を外す
・なんとなくテレビを点けるのはナシ!
・上着を1枚はおる。
などなど。

こたつに肌がけ布団を入れるのは
保温のため。

停電の間も保温性が高まって冷めにくいので、
夜に停電に当たっちゃった時なんかは
けっこう違いを感じます。

私の家では
どの項目も苦にする人がいないので、
特に不便、不満という感じではありません。

でも人によってはストレスに感じる事もあるでしょうね。
無理しても続きませんから、
気にならない範囲での節電を心がけたいですね。

そして私の部屋。

いまさら炬燵を出しました^^;

春とはいえ
寒がりの私には少々物足りなくて。
かといって一人の部屋に暖房を入れる気にもならず。

ちょうど使っていない炬燵があったので、
部屋に配置。

電気を入れなくても
炬燵布団がかかっているだけであったか♪

小さめの炬燵ですが、
作業台としては十分広い♪♪

一石二鳥?


第1156回「あなたの節電対策は?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/28 13:44】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(5) |
『梅に鶯』
梅の花が満開になり、
花びらの散る様子がまた美しいですね。

今日はあいにくの雨ですが、
色々な事が少しでも落ち着きますように。

梅の木の下に行くと
いい香りとともに
ミツバチの羽音が。

見た目はかわいいと思うんだけど
近くに来るとちょっと怖い。
あんまり刺さないらしいけどね。

うぐいすのつがいも来ましたよ。

花の蜜をすう姿が
とても可愛らしかったです♪

近づくと逃げてしまうので
遠くから眺めていました。

今度来たらデジカメ撮影にチャレンジしてみますね!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/21 11:08】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『内職みたいな』
アクセサリーなどを作る時に
欠かせない天然石やビーズ。

その一部は種類ごとに分けて
透明の円柱型アクセサリーケースに入れて
机の上に並べてありました。

3cmくらいのケースを積み重ねる形なので、
ちょっと不安定。

倒れたら厄介だな…と思いつつも
透明だから中身が見えるし、
色とりどりで奇麗なのでそのままに。

それがね、

この地震で
ぜーんぶ倒れました。
部屋中に大散乱(TT)

小さい粒ですが、どれも大切な材料。

余震に怯えながらも
一生懸命に拾いましたよ^^;

倒れて散乱したのはこれだけではないので、
とりあえず材料類は一つの箱に集めて。

片付けもだいたい済んだし、
気持にも余裕が出てきたので
仕分け作業を始めました。

いっしょくたにしてしまったので、
ピンセットで一つずつ仕分け。

そりゃもう地味な作業ですよ。

結構な量ですが、
がんばりまーす!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/20 22:09】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『LEDナイト:追記』
ちなみにうちの母、
LEDをどうしても覚えられないらしく

「LDLが…」
なんて言います。

何度も言います^^;

コレステロールじゃないから!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/18 22:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『LEDナイト』
みなさん、お元気ですか?

色々ありすぎて
何を話題にすべきか困りますね。

明るい話題なら
どれをとっても良いのですがね。

何を言っても不謹慎に聞こえそうだし、
気になること、言いたいことは山ほどある。

とりあえずは
元気でいられる人が
元気でいてくれたら嬉しいな、と思います。

お返事コメントも
遅ればせながら書かせて頂きましたので、
よかったらご確認下さいませ。

ところでみなさま、停電の対象地区ですか?
我が家はバッチリ停電対象地区です。

停電じゃない夜にも
節電のためキャンドルナイト的なことをしてみました。
そんなお洒落なものではありませんが^^;

ろうそくの灯りでしばらく過ごした後、
母の思い付きでLEDランプを使うことに。

電球型のLED。

ワット数のうんと低いやつだから
ぼんやり明るい感じ。

でも慣れると普段の照明って
過剰だったと思えるほどですね。

きっと何かの足しになっていると信じて、
停電うんぬんに関わらず、
節電できるところはしているつもりです。

ちりも積もんないと山にならないから。

突き詰めれば
PC使うのもどうよ?
って思うけどね…ごめんなさいm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/18 21:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『地震について0315-2』
安否不明だった親戚のうち、

石巻市雄勝町上雄勝(かみおがつ)の
叔父と叔母(吉野)の無事が分かりました。

どこに避難し、
その他の状況がどうだったか分かりませんが
無事であるとの確認がとれました。

今探しているのは、
石巻市釜谷(かまや)の叔父と叔母(鈴木)。

大川小学校がすぐ近くなので、
そちらもしくはその裏の山に避難し
救助を待っているかもしれません。

引き続き情報を探します!!


Person Finder(パーソンファインダー)
にも登録してあります。

釜谷の叔父
http://japan.person-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.person-finder.appspot.com/person.2961036&last_name=&query=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%80%80%E5%95%93%E4%BA%8C&role=seek

釜谷の叔母
http://japan.person-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.person-finder.appspot.com/person.2875751&last_name=&query=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%80%80%E7%A5%9D&role=seek

もし、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
情報をお寄せいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/15 13:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『地震について0315』
みなさん、
地震で大変な状況になっていますが
ご無事でいらっしゃいますか?

私は自宅におり、
家族ともに怪我もなく無事です。

お気づかいのコメント、
ご連絡を下さった方、
本当にありがとうございます。

宮城に親戚がおり
まだ連絡が取れておらず
報道もされないため、
情報がないので心配でたまりません。

すぐに避難すれば助かる場所なので、
孤立している避難所などにいるものだと思います。

引き続き無事を祈りつつ、
情報を探します!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/15 13:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『言われないとね・・・』
ちびアニマルストラップ、
3つ目は文鳥。

友人からのリクエストで
白い体に赤いくちばしの「文鳥」を!
との事だったので、
やってみた。

「ちびアニマルストラップ③★ぶんちょう親子」
ちびアニマル③2
うーんイマイチ文鳥に見えない…。
っていうか文鳥だと言われても
そうかぁ?って感じだ。
やっぱ色だけじゃだめなのかも。

ちびアニマル③1

ちびアニマル③3
ストラップは薄紫色で
全体の長さは約12cm。

これは文鳥なんですもの!!
って言い張るか・・・違うか。

出品は保留してちょっと考えます^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/11 11:44】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(8) |
『強気なちび。』
ちっちゃい動物のストラップ2品目は
同じく鶏の親子。

ですが、
最初のよりも目つきが鋭い(笑)
「ちびアニマルストラップ②★にわとり親子」
販売はcreemaにて♪
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/9530
ちびアニマル②2
どうです?
なぜか強気な親子でしょ?

ちびアニマル②1
サイズは同様、1円玉より小さいちびっこです。

ちびアニマル②3
黄色のストラップ付きで
全体の長さは約13cmです。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/11 11:36】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ちび。』
ここ数日、
ビーズでちっさいのを作るのにはまってます。

以前は小さいビーズ(丸小ビーズっていいます。)
だけで作るモチーフは苦手でした。

面倒だし(←それ言っちゃう?)
難しいし。(←やらず嫌い。)

でもうっかり(!?)手を出してみたら
思いの外、はまる私。

そんな訳で色々作ってみました。
Creemaで販売します♪
コチラ→http://www.creema.jp/creator/240

まずは最初に作ったこの子たち。
ちびアニマル①4
1円玉よりもちっちゃいの。
モチーフは約1.5cm。

ちびアニマル①2
ほらこんなに!!

白いストラップ付きで、
全体の長さは約11.5cmです。
ちびアニマル①7 ちびアニマル①1 ちびアニマル①3

見る角度によって表情が変わる気が・・・
ちびアニマル①5
強気な眼差しだったり

ちびアニマル①6
可愛く見つめたり♪

ツンデレなのか?!

※小さい画像はクリックすると
 大きめの画像をご覧いただけます。



第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/11 11:25】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『改良しました。』
うさポーチ②はクリーマにて販売中♪
ご希望の方はクリーマのページをご覧下さいませ!!
(クリーマでは送料込の価格で表示しています。)

ただ、クリーマさんは載せられる写真や
文字数などの情報量が限られているため、
詳細情報はこの「みちろぐ」に掲載致します♪

※ご存知かと思いますが、
 小さい画像をクリックすれば
 大きい画像がご覧いただけます。
 …念のため^^;

うさポーチ②:おもて うさポーチ②:ティッシュ入れ
表にはティッシュポケット付き。

うさポーチ②:うら うさポーチ②:ファスナーチャーム
裏はシンプル、
ファスナーチャームはゴールドのリングです。

うさポーチ②:開けたところ うさポーチ②:入れたところ うさポーチ②:入れたところアップ
ファスナーを全開にすれば、大きく開きます。
前回よりポケットが充実!!
2重の仕切り付きポケットで
アイテムがバラつかずに収まります。

改良したのはココ↓
うさポーチ②:バイアステープ付けました。
他の写真では改良前の物なので、
裏側の縫い端がジグザグミシンで始末したままになっています。
(チャコペンの印も見えちゃってます。)

使い勝手的には全く問題ないのですが
可愛さ的には少々気になったので改良。

「水玉模様のバイアステープ」で覆いました★

これならファスナーを両面使えるタイプにすれば、
リバーシブルでも行けるんじゃないか?!
なーんてさらに膨らむ構想♪♪♪

「ここはどうなってるの?」
という箇所がありましたら、
お気軽にコメントorメール下さいませ。
撮影してUP致します!!

「ここをこうして欲しい!」
というご要望も引き続き募集中です!
私の腕でご希望に添えるかどうかは、
聞いてからのお楽しみ(笑)

ハードル低めでお願いします^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/07 11:30】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『もういっちょ。』
うさポーチ、第2弾!!

・・・というか、
初回のは試作だったので自分用になっています^^;

今度は売り物用として。
うさポーチ②

基本は同じですが、
チャームや開き具合などが少々違います。

一番のウリは
中の仕切りポケット!!

初回よりパワーアップしてます。

詳細はショップをご覧下さいませm(_ _)m
http://yorikomi.cart.fc2.com/ca23/184/p-r-s/

また他のパターンも作成予定です。
より良い物を模索中。
アイディア随時募集してます(笑)


トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/03 14:41】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

