『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しこしこ』
水沢うどん。
水沢うどん


有名だということを知らず、
初日はうっかり蕎麦を食べてました(笑)


噛み応えがしっかりしてて
ツルツルシコシコでおいしい!


釜揚げうどん
釜揚げうどんも魅力でしたね。


舞茸の天ぷら
そして舞茸の天ぷら!!


これも絶品でした!


自宅でもしばらく流行りそうです★
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/22 18:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『山』
旅先のお部屋から見えた朝日。
朝日


普段まじまじと朝日を見ることが少ないので、
新鮮な気持ちでした。
晴れていれば毎日見えるものですが、
特別感がありますね。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/21 07:58】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『牧場に行っても』
それでもなおウサギが好き。


うさうさ
丸っこいのがたくさんご飯中。


うさぎ?!
このお方はなんとなく威厳が…。
うさぎっぽくない。
顔のシルエットがししがみさまみたい(笑)


どっち?
先日の記事にも掲載したこの写真。
ガラス越しの白ウサギを見つめる
白おいっこ。


耳付きのポンチョを着ているので
どっちがどっちやらな感じです^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/20 07:52】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『白い。』
トラックバックテーマ
第882回「白い動物といえば?」

ひつじ
ひつじ。


どっち?
うさぎとおこちゃま(笑)


旅の記録のつづきです^^
伊香保グリーン牧場もよりました。
ジャージーのちよちゃん
ジャージー牛のちよちゃんが
牛の乳しぼり体験に登場。
担当のお姉さんがちよちゃんの体重の話をすると…
ちよちゃんショック
なにやら切ない表情をするちよちゃん。
やっぱり女のコだから?!
ちよちゃんの?!ミルク
後でホットミルクを頂きましたよ♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/19 10:50】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) |
『さらにつづき。』
かの有名な(?)
階段街。
階段街


登りましたよ~!


写真は途中で振り返ったところ。
遠くに山が見えます。


頂上の神社まで行って折り返し。
ところどころ凍結してたから
下りの方が怖い。


ビクつきながら降りました^^;

FC2 トラックバックテーマ:「お正月、どこか出かけましたか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/15 12:21】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『つづき』
初日のランチはこちら
時代屋
時代屋。


立派な梁。
時代屋という名の通り、
味のある雰囲気。
時代屋の梁


私は昼に外食でしっかり食べると
夕食にひびきまくってしまうので、
控え目なのにしよーって事で
シンプルそうな「田舎そば」に。


…したつもりが。
時代屋の蕎麦
どどん。


ふつうに見えますか?
奥のコップが小さめに見えませんか?
うーん、この写真じゃ伝わらない…。


それはもう
想定外の大きさだったんです。


洗顔出来ちゃいそうな大きなどんぶり(笑)


食べきれず…(TT)
時代屋さん、ごめんなさい。

FC2 トラックバックテーマ
「お正月、どこか出かけましたか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/14 12:06】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スプリング』
温泉旅行してきましたよ。
小分けにしてご報告。


途中のパーキングで「ぐんまちゃん」発見。
ぐんまちゃん
『群馬再発見』だったかな?
パンフレットを配ってました。


けっこう可愛い♪


こういうキャラは
わかりやすく可愛いのがいいな。


どことは言わないけど
ちょっと怖いのとか
わかり辛いのとか
いますもんね(笑)



トラックバックテーマ 第880回
「お正月、どこか出かけましたか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/13 12:40】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) |
『風呂上がりきのこ』
みたいな。
きのこPC横
これね、
きのこ型気化式加湿器なんですけども、
ご立派なモーター音の割に
加湿が実感できないんです。


そんなわけでやむを得ず
濡れタオル蒸発作戦。
こっちの気化式の方がマシ。


コンタクトが乾いて乾いてしょうがないんですもの。


モニター横で大活躍。
きのこ
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/09 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『新メニュー』
報告が遅れてしまいましたが、
先月こうみぼうさんに行って参りました。
今回もランチタイムです♪


またまた新メニューが登場していたので、
早速注文!!
パスタ
*沢山きのこのトマトクリームパスタ*
しめじ・しいたけ・マッシュルーム・エリンギにベーコン、
にんにく風味とピリ辛味のトマトクリームソースが絶妙!


こうみぼうさんは生パスタなので
もっちもちでおいしいんですよ。


そしてアイスカフェオレ。
アイスカフェオレ
ホットコーヒーを頼むことが多い私ですが
この日は食後に甘い系が欲しかったので
アイスカフェオレに。


飲み物についてくる
ミルクとかシロップって
小さくて可愛いですよね★
シロップ
思わず撮影。


今さらなんですが、
こうみぼうさんのリンクを追加致しました。
(PCの場合右上の方にあります。)


HPネットショップには載せてたんですがね^^;
他のメニューなども載ってますので
是非ご覧下さいね★
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/08 12:32】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ほっこり。』
気づいたら「2010!」の記事に
拍手がたくさん増えててびっくりしました!


年始の拍手、
ありがとうございます。
これを励みにより一層頑張れます♪


また見に来て下さいね!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/07 12:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2010!!』
あけましておめでとうございます!
2010年、はじまりましたね。
今年もよろしくお願いいたします!!


お正月の楽しみといえば、
お餅、年賀状、おみくじ。
(違う?!)


お餅がすっごく好きなので、
お汁粉、お雑煮、磯辺巻き、きな粉、からみ餅など
いろんな仕上げで楽しんでいます。


近所の農家の方が下さった
つきたてのお餅は絶品♪
食べ過ぎ注意です。


年賀状は絵柄を眺めるだけでも楽しい♪
可愛いのから渋いの、
ご家族の幸せ写真、
こだわりの手作り作品まで。


そこに添えられた一言がまた嬉しいですよね。


そして、ひきましたよ~おみくじ。


いっつも末吉~中吉、といった
「ぼんやりと悪くない」結果に
私らしいなと苦笑いするのですが、
今年は・・・


大吉。


慣れない結果にソワソワ(笑)
喜びきれず。


なぜだか逆に気持ちが引き締まる思いでした^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/01/01 20:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

