『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ソフト』
知人のブログにて紹介されていた
「アルフォンソマンゴーのソフトシャーベット」
食べてきました!!
アルフォンソマンゴー


さっぱりしていておいしい!!
うん、これはオススメです。


お店に行った時ちょうど機械が冷却中だったので
テラス席で座って待つことにしました。


すると店員さんが
「お待ちの間、宜しかったらどうぞ。」
と焼きたてのラスクを下さいました!


ドライフルーツのたっぷり入ったラスク。
これもおいしかった~。


このラスクも店頭で販売してますよ♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/31 15:14】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) |
『答え』
答え
3匹でした。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/30 20:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『問題』
動物を探せ!
この写真の中に動物は何匹いるでしょーか?


答えは後ほど。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/30 10:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『置物じゃなかったよ!』
マーラ。
マーラ


みなさん知ってますか?
カピバラを細くしたような
なんとも不思議な動物。


右の手前にあるのが柵なのですが
隙間があきまくりのこの環境で
誰一人(一匹?)そこから出ようとしないんです。


あんまり動かないし。


けっこう前に一度見たことがあり、
「動かないし逃げないし不思議なヤツがいる」
って記憶がぼんやりとあって、
何度か友人に話したことがあったのですが、


置物だったんじゃない?
なんて信じてもらえず。


いましたよ!ここに!!
ちゃんと生き物でしたよ!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/29 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『そこまで行っても』
やっぱりうさぎが好き。
うさぎも


わざわざ動物園に行ったって、
うさぎがいたらしょうがないじゃん。
好きなんだもん。


かくれうさぎ
隠れてるコ発見。


触れる所にいるのに、
触っちゃダメなルールだから
ひたすら見るのみ。


うぅ
触りたい…。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/29 10:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『水族館なのに?』
動物もいますよ。
お昼寝フェネック


かわいいでしょ?お昼寝フェネック。


フェネックの赤ちゃんも公開中だったのですが、
ガラス越しだったのでうまく撮れませんでした。


赤ちゃんといっても
けっこう大きめだったので、
このお昼寝さんよりちょっと小さいくらい。


近づいてもぐっすり熟睡中。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/28 10:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『自意識過剰?』
【注!】今回の記事はネガティブ、というか
スッキリしない内容になります(--;)
だらだらと書き綴ってしまいましたので
元気のない人、心配症な人、忙しい人は
読まない方がいいかもしれません。長いです(笑)
どうぞ読み飛ばして下さいませ。




・・・読んで下さるんですか?!
ありがとうございます(笑)
誰かに言わないと何か気がかりで。


最近、仕事の終わる時間が早いので
自転車通勤をしています。
秋の気配を感じつつ、気持ちいいですよね。


先一昨日の出来事。
もうすぐ家に着くというT字路で、
1台の車がスーっと私の横に停まりました。
ウィンカーかハザードの点滅が見えたので
様子を見ていたのですが
いっこうに動き出さないので先に右折することに。
軽く会釈をして、車の前を横切ると
間もなく車も右折しました。


こっち曲がるなら停まらなくてよかったろうに。


道路を横断して家に入ろうとしたところ、
先程の車がまた停車。
そして助手席側の窓を開け
「この辺にスタンドってないですかね?」
「すぐ近くにはありませんが、最寄は…(説明)。」
「行ってみます、ありがとうございました。」


なんだスタンド探してたのか、
それで微妙な動きだったのね。
入り組んだ住宅地なので、
辿りつけるか不安に思いながらも
私の役目は終えただろうし、この件は終了。


そして一昨日の帰り道。
背後から原付の音。
スピードを緩めたようなので何だろうと思っていると、
通り過ぎざまにかなりしっかり振り向いてこちらを直視。


知り合いかな?と思い私も何となく見ていたのですが、
多分知らない人・・・
っていうか昨日の車の人に似ている気が。


「昨日はどうも」っていうお礼ならそう言えばいいし、
そうじゃないなら意味わかんないし。
私の気のせいかもしれないし。


原付の行き先を眺めていると
私の帰る道と同じ=昨日と同じ道。
相手は原付だから私が追い付くことはないんだけど、
なんか避けたかったので
私はひとつ手前の道で曲がって帰宅。
もちろん原付の人とは会わず。


考えすぎで取り越し苦労の傾向がある私なので、
気にし過ぎだよって自分に言い聞かせた昨日の帰り道。


バイクとか原付の音が後ろからすると
なんかビクついちゃって^^;
通り過ぎるたびにほっとする。


今日は流石に合わないだろう、と思っていると
昨日とだいたい同じ場所でまた追い抜かれました。


追い抜くスピードがやたらと遅いのは、
交通法規を遵守しているから?


うーん、気のせいで済ませていいのだろうか?


やっぱり同じ道は避けたいので
昨日と同じようにひとつ手前で曲がりました。
更にその先を左折すると、正面から例の原付が…。
(いつもの帰り道と手前の道はその先で繋がってます。)


何?偶然?勘違い?


とりあえず家に帰り自転車を停めていると、
折り返して来たのか
さっきの原付が通り過ぎて行ったような…。


どれも同じ人とは限らないし、
同じ人だとしてもたまたま何かの都合で
ぐるぐる走ってたのかもしれないし、
何とも言えないんだけど気になる。


そんな訳で今日は車通勤。
運動皆無の私にとって自転車通勤はちょっとした
(ほんとにチョットだけど)運動だったので非常に残念。


ほんとは今日も自転車で来たかったんだけど、
親にちょろっと話したら車で行けと。
そりゃそうだよね、親に話したらそうなるよね。
っていうか、これだけ気になっちゃってるんだから
車に切り替えるのは当然だよね。
運動どころじゃない^^;


これが警戒すべき事ならば、
残念ながら家ばれてるんだよね。
警戒の必要がない事なら、
いつもの取り越し苦労で済むだけだし。


これっていつになったら安心なんだろ?
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/27 10:44】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(7) |
『水族館シリーズ6』
エンゼルフィッシュ
青いお魚がいっぱい。


水族館シリーズはここまで。
ちょっとばかりでしたが
いかがでしたでしょうか?


他にも見どころたくさんありましたので
機会があったら行ってみて下さいね♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/27 10:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『虹!!』
すいぶん前の出来事ですが…。
ひまわりと虹
こんなにおっきな虹を見たのは初めて。
しばらーく眺めてました。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/26 13:48】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『水族館シリーズ5』
光る磯巾着
ひ、光ってる!!
不思議~。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/26 10:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『水族館シリーズ4』
磯巾着とお魚
撮って♪
と言わんばかりに動かなかったお魚。


ご希望通り(?)撮りましたよ。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/25 10:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『こんなのもありました。』
ラーメン
ラーメン?!


気づきました?
微妙な違和感に。


そう、これラーメンではありません。
なんと!
プリンなのです(笑)


なにゆえプリンをラーメンに仕立てたかなんて
野暮なことは聞きません。


シロップにプリンの麺が入っていると思ったら
違うんです。
意外な作りになっていて…


モンブランケーキの要領で麺を型どり、
カラメルのゼリーで固め、
チョコレートムースのチャーシュー
とチョコレートのトッピング。


ちなみに
プリンのソーメン=プーメンなるものもありましたよ(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/24 17:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『水族館シリーズ3』
降りそうでおりない彼ら。
岩の上のペンギン
岩の下はプールになっていますが、
後ろから飼育員さんに水をかけられても
踏ん張って降りません。


なぜその高い岩に登ったんだい?
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/24 09:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『水族館シリーズ2』
ぼさぼさペンギン
左のぼさぼさっぷりがたまらない。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/23 09:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おやつは』
ワッフルカップ
アイスクリームとホイップクリーム、
各種ベリーがたくさん入ったカップ。
その下にはワッフルが隠れています。


思ったよりボリュームあり。


グラシオっていう
本場ベルギーチョコレートのお店だったのに、
何も考えずベリー系を選んでしまった・・・。
っていうかワッフルメインのお店だと思ってた^^;


しまった。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/22 17:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『サンシャイン』
サンシャイン水族館に行きました。
ちょいちょい写真をとったので
小出しにしていきます(笑)


1枚目は…
水族館
水族館らしいこのショット。
涼しげでしょ?


デスクトップ背景や待ち受けにお勧め♪


※デスクトップ向け大きめ画像あります。
ご希望の方はコメントorメールを下さいまし。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/22 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『読書』
ひさびさに本を読みました。


私には読書の習慣が全くと言っていいほどなく、
典型的な「読書離れした現代人」
ってやつかもしれません。


本を読むのは何かをまとめるため
必要に駆られて読む時と、
(そんなときは実用書系ですが^^;)
友人が貸してくれた時ぐらい。


読むのが嫌いなわけではないのですが、
なにかキッカケがないと読み始めないのです。


今回も友人が「読んでみ?」って貸してくれたから。


星新一の『ボッコちゃん』
短編集だから私でも気軽に読めます。


メッセージとか主題とか
あまり気にせず読む派なので
深いことは考えません。
ただ「はぁ、へぇ、えぇ?!」
って感心したり驚いたりしながら読んでます。


他のシリーズも読んでみたくなりました。


FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/21 11:21】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(1) |
『夏野菜』
うちのきゅうりがすごい。
でかい(笑)
種類が違うんじゃないかってくらい。


もうね、直径5㎝×長さ30㎝オーバーが標準。
サラダとか普通の食べ方してたんじゃ
消費が追い付かないのです。


そんな訳で我が家は
きゅうりを煮たり焼いたりします。
(過熱した方がたくさん食べられますよね。)


きゅうり鶏肉オイスター煮
一例:きゅうりと鶏肉のオイスター煮


いつからか「きゅうりを煮る」のは定番になりました。
そして気づいたこと。
冬瓜のようにダシで煮るよりも
濃いめの味を付けた方がいい。


薄味だと青臭さ(?)が目立つんです。
トマトソースとかカレースパイスとかも合いますよ。
お試しあれ。


※うちのジャンボきゅうりは非常に肉厚なので
市販のきゅうりで調理した場合、
仕上がりに差が出そうです。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/21 09:49】 家庭菜園&レシピ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『おしゃれ。』
お世話になったある方から贈り物が!!


マコロン
ぴ、ぴえーる、えるめ?
かろうじて読めたパッケージの小窓から
カラフルなマカロンが覗いています。


「ピエール・エルメ・パリのマカロン」
表面はサクッと軽くて中は濃厚。
見た目も綺麗でかわいくて♪


こっちがお世話になったのに
なんというお気遣い!!
恐縮しすぎてしばらくテンションがおかしくなってました^^;


普段からおしゃれでダンディーなお方からのギフトは
やはりおしゃれで素敵でした。


あんな大人には憧れちゃうな~(*^-^*)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/20 17:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『風流だね』
昨日、一昨日と2夜連続で花火が見れました!


帰宅したらなにやらそれらしい音がするので
外に出てみると上がってました!!


地元の小さなお祭りだから
数は少なかったけど、
結構大きく見えましたよ♪


毎年やっているらしいのですが、
私はなぜかあまり意識したことがなくて
今年初めてまともに見た気がします。
(小さい頃は見てたのかも…。)


思いがけず2夜連続で
しかも自宅から見れちゃうなんて★


いかにも夏の夜って感じ
いいですよね。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/20 11:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『自粛DAY』
ふだん何となく
デジカメを持ち歩いています。


ふいに出会う何かを撮ろうと目論んで。


あえて家に置いて出かけることもあります。
撮りだすと切りがないだろうから
遠慮しようと思うときです。


撮影に夢中になると
その場の楽しみ方が変わっちゃったり
一緒にいる人をほったらかしにしたり
弊害もあるんだって思ってから
自粛DAYを設けるようになったんです。


どうも私はそのタイミングを間違えるらしく、
これは撮らなきゃでしょ?!
って時に持ってないの(笑)


前に書きました「子猫のミルクタイム」とか、
昨日の「台湾茶」とか etc.


どうしても撮りたかったら携帯でも撮れるしね、
なんて言い訳してるけど
(現実にそうしてるけど・・・)
大して重い物でもないんだから
持ってて、且つ自粛すればいいんだろね。


今さら気づく事か?!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/19 17:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『思い出し日記』
仕事に一区切りついたので
溜め込んだ日記を順不同で公開していきます。
大した出来事ではないけども。
期待はせずに
暇つぶし程度にあしらって下さいませ。


北浦和で見つけた台湾茶のお店。
(←正確には友人が見つけてくれた。)
「翡翠館」 http://www.hisuikan.jp/
台湾茶


見たことはあるけど、初挑戦。
台湾茶作法
店長さんが色々と説明しながら
淹れ方をレクチャーしてくれました♪


画像からはわかり辛いかもしれませんが、
茶器が小さくて飾り物みたいなんです。
なんとも可愛らしくて揃えたくなっちゃいました。


ミニお粥
注文したのは「清茶とミニお粥のセット」。


清茶は緑茶のような爽やかな風味。
セットのお粥もおいしくて
小腹の空いた午後に程よいミニサイズ★


北浦和はあんまり行かないトコだけど
お茶目的に行くのも素敵かも♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/18 18:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『挿絵制作秘話』
『棕櫚の葉とバラの花』の挿絵、
実は他にも5パターンあったんです。


挿絵案が5つほどあって、
本の内容のイメージと合っているA案と
印刷した時に具合がよいB案が最終候補でした。
(どのように具合が良いのかは不明^^;)


依頼主はA案を気に入っていたのですが、
印刷業者はB案を推薦。


そして先日手元に届いた本を開いてみると・・・
B案が採用されていました。


商業用の印刷に関して不勉強なので
今後、このような機会に恵まれたら
印刷の「具合」について改めて勉強しないといけませんね。


依頼主様が納得しているのならよいのですが・・・
今度リサーチしてきます。


棕櫚の葉とバラの花
『棕櫚の葉とバラの花』
“なんとしてもこの老婆を昇天させてやらねばなるまい”
1976年度スウェーデン文学振興会小説大賞受賞作品。
スティーグ・クラーソン作、横山民司訳。新書版230頁
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/17 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『棕櫚の葉とバラの花』
読書の習慣がない私ですが、
本の挿絵に挑戦しました。


棕櫚の葉とバラの花
『棕櫚の葉とバラの花』
“なんとしてもこの老婆を昇天させてやらねばなるまい”
1976年度スウェーデン文学振興会小説大賞受賞作品。
スティーグ・クラーソン作、横山民司訳。新書版230頁


挿絵画像を使用していいのか不明なので
表紙のみ掲載しました。


少数発行のようなので
アマゾンなどのネットショップで購入できます。
アマゾンのリンクを掲載しようと思ったのですが
都合が悪くなったのでやめました。
(アマゾンで検索してみれば、
都合が悪いと思った理由がきっとわかるはず ^^;)


夏の課題図書にぜひ(笑)
私もこれからじっくり読み直そうと思います。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/17 13:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『当たった?!』
とあるメルマガの
ワンクリック懸賞的なものを
何の気なしにクリックしたら
当選したっぽい。


あ、詐欺の心配はございません(笑)
通販のちゃんとした会社だから。
たぶん。


ワンピースが当たっちゃったけど
着れるかな・・・。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/13 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『近況…』
いいペースでアクセサリー制作をしております。
新作も増えました♪


・淡水パールのチェーンブレスレットと
 ロングネックレス(ゴールド)
・ターコイズのチェーンブレスレット(シルバー)
・陶玉うさぎのストラップ
・サンゴのブレスレット
などなど。
Komibouさんの商品も総入れ替え致しました。
その他新作もあります★


作業が落ち着いたら新作の写真載せますね。
日記も後でまとめて報告します。
夏休み後半の小学生のようだ(笑)


しばしお待ちを・・・。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/06 16:28】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ノスタルジー?』
“ライブハウス”ってなんか落ち着かない。
気持ちがざわざわする感じ。


初めて行ったのは大学時代。
そんなにたくさん通った訳でもないのに
私にとっては慣れた空間になっていました。


好きな空間なのに
色んな思い入れがあるせいか
気持ちが落ち着かないのです。


今日は久しぶりにライブに行きました。


楽しかったな~
感動したな~
でもやっぱりざわざわする(笑)


しばらくは余韻に浸りつつ
ざわざわを静めよう・・・。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/08/02 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

