『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目指せランクイン?!』
ブログランキングに参加してみました。
PCからご覧の場合、
右上にバナーがあります。


これをたくさんクリックして貰うと、
ランキングが上がるらしい・・・


実はよくわかっていないのですが
取り入れてみました^^;


試しにクリックしてみると、
特に面白いことは起こらず(笑)
そりゃそうか。


記事がお気に召しましたら
そのつどクリックをお願いします。


追伸:
記事の下に「拍手」も取り入れていますが、
これもイマイチどうしていいやらわかっていません。
自分でも調べますが、
これらについてご存知の方がいらっしゃいましたら
コメント・メールなどでご指導ください!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/30 17:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今月の』
今月のKomibou販売ブースには
ブレスレットが新登場です!!


5月のブース
※写真がうまく撮れませんでした。すいません。


それぞれ天然石を使用したブレスレットで、
おすすめは右寄りの「願い事ブレス」。
金属を使用しないタイプのブレスレットなので
金属アレルギーの方でもOKです。


★願い事ブレス★
【恋愛ピンク】
恋を引き寄せるパワーストーンのブレスレット。
ロードナイトとムーンストーンを使用しています。
左手につけるのがおすすめ。
【お仕事ブルー】
冷静さを保つブルーを基調とした
パワーストーンのブレスレット。
ブルーメノウとオパールを使用。
【友情グリーン】
調和のパワーを持つグリーンのブレスレット。
グリーンクォーツとオパールを使用しています。


他にも新作リング、ストラップなどございます。
ブレスレット
ぜひご来店下さい!!


ネットショップにて商品の詳細がご覧いただけます。
こちらも宜しくお願い申し上げます!!
★アクセサリーショップよりこみ★
http://yorikomi.cart.fc2.com/
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/30 15:08】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バナナ』
先日Komibouに行った時、
前からずーっと気になってたのを注文してみました♪


チョコバナナプレート!!(名前違ったかも^^;)
チョコバナナ
最近なぜだかバナナ系スイーツに惹かれる私。


ボリュームありそうだったから
ランチのデザートには持て余しそうで
注文に至らなかったのですが、
今回は空腹だし時間も半端だったのでトライ!


バナナがすっごく甘くて、
パンがサックサクで、
私の大好きなメープルシロップもかかってたかも♪


至福の時でした★
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/30 14:30】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『気づけば』
今日はお肉の日だね。


お・に・く
5・2・9


・・・
それだけですが。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/29 14:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そんなに凹むとは』
現代文の品詞の説明ができなくてがっかり。


しっかり理解して覚えてたはずなのに、
虫食いだらけの知識になっちゃってました。


時に3年の月日とは恐ろしいものです。


別に品詞が分からなくても困ることはそうそうないけど、
問題点はそこじゃないんです。


忘れちゃうんだー。
あんなにやってたのに。


自分にガッカリして、
更にそのガッカリの大きさに驚き。


そんなに凹まなくていいだろうに。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/27 09:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『どうして』
自分で書いたメモの意味が分からない。
なぜかローマ字でメモしてあるし。
英語じゃないし。


・・・不明。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/26 12:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『半身浴のお供に』
最近結構テレビっこ。


一時期は
「ドラマ?見れる訳ないじゃん。仕事真っ最中だし。」
みたいな事がありましたが、最近は余裕で見られちゃう。


早く寝たいからお風呂入りたいなー
でもテレビ見たいなー
ってことが多いです^^;


防水じゃないワンセグ携帯を
無理やり浴室に持ち込むことも(危険)。


そんなこんなでお風呂テレビが欲しい。


ワンセグ防水で
画面大きめ(7型くらいないと裸眼じゃ見えない気がする)、
録画とかラジオとかなくてOK、
見た目が可愛ければなおヨシ!!


3万円でお釣りが欲しい・・・。
でも2万後半だとちょっと・・・(つじつま合わず。)


現時点ではVIERAのSV-ME700が有力候補。
なんかで当たんないかな~
なんて夢見たりしてます(笑)


第730回「定額給付金、どう使う?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/25 08:13】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『雑談って』
有意義。


何の気なしに話してたはずなのに、
思いがけず欲しかった情報が得られることがある。
欲しかった以上、かも。


後日メールとかで
「この前の○○についてなんだけど・・・」
ってわざわざ教えてくれたり。


ありがたいことですね。


雑談って素敵★
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/24 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『右側』
やっと右を向けるようになりました。
これなら運転も大丈夫。


昨日まではかなり動きに制限があって、
声をかけられると体ごと向き直る感じで
すっごい熱心に話を聞く大勢みたいになっちゃうし(笑)


回転イスがこれほど便利に感じたことはありません。


うがいする時なんて
後頭部に手を当てて支えないとダメで
昭和のセクシーポーズみたいになっちゃうし(わかる?)


完治までもう少し(多分)。
早く治りますように。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/22 11:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『第734回「行きつけのお店はありますか?」』
カフェで言ったら
そりゃもちろんKomibouでしょ(営業?!)


行きつけってほど通えてないから
店長さんにぶっ飛ばされそうだけど、
家族・友人・職場の人にけっこう勧めてます。
たまに「行って来たよ~」って報告を受けることも。


詳細はリンク&よりこみHPからどうぞ★


コーヒーに加えて、食事もスイーツも美味しいので
営業差し引いてもかなりお勧め。
(ってことは冒頭のは営業か?!)


近々行きますよ~♪


第734回「行きつけのお店はありますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/21 15:32】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『戻れないかも』
先日ホームページのギャラリーを更新しましたが、
一部エラーが出てしまうようです。


エラーが出るのはフォトギャラリーの
「08春の風景」と「ブーケ」


「08春の風景」はサムネイルをクリックしてから
“一覧ページへ”で戻ろうとすると
ページエラーで戻れないっぽいです。


「ブーケ」はサムネイルをクリックしても
大きい写真が出てきません。


更新したはずが仕上がりボロボロでごめんなさい。
チェックが甘かったことを反省しつつ
訂正作業に励みます!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/21 15:22】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『首が回らない』
借金とかじゃなくて(笑)
物理的に。


寝違えたらしい…特に右を向けない。
枕が悪いのか??


看護師の先生に安静にするように言われた。


素直に従います。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/20 11:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マニキュアを』
ジェルネイルでしばらくの間ウキウキでしたが
色々と不都合も生じてきたのでヌードにしました。


ジェルネイル専用のリムーバーを持っていないし、
落とすためだけに店に行くのもつまんないし(そーゆー問題か?!)
高いし(こっちが本音)、
自分で落とすというチャレンジ精神を発揮。


もちろん爪は痛みました。
かなり。
注:プロにやって貰うことをお勧めします(当たり前?)


しばらくヌードネイルのままで
健康な爪を育てようと思っていたけど、
あまりに弱いのとぼろいのとで
テンションが上がらないので
マニキュアを少々。


なんとか見られるようになりました。
写真でUPするにはまだお見苦しいレベルなので控えます。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/20 11:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぽきっと。』
近場の無人洗車場に行ってみた。
無人すぎてなんかコワイので
友人に付き合って貰って
初めて入ってみました。


値段は特別安くないけど
参考までにと思って水洗車。
(だってシャンプー洗車高かったんだもん。)


けっこう綺麗になるじゃーん!!
いーねー!


?!


アンテナが前方に向いてるー!!!
※通常は後方に向いてます。


ぽっきりいっちゃってるよー!!


横着をしてアンテナを外さなかったため
アンテナは折れてしまったとさ。


他の自動洗車機では大丈夫だったから
高をくくりました。


でもラジオ聴けたし。
・・・問題ないかも。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/19 10:01】 愛車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『雨天中止』
日曜はフリマに参加予定でしたが、
雨で中止になりました。


(出店協力者にも申し訳ない・・・ごめんよぅ。)


来週にでもリベンジしようと思ってたけど、
車に詰め込んだフリマグッズを降ろしてたら
億劫になってしまいました。


時間と労力を考えると得策じゃない。


グッズは2階の部屋に戻される予定でしたが、
予定変更。
分別して処分します。


さすがに全部処分とはいかないけど、
かなりダイエットできた感じ。
残りはリメイクとかしよっかな。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/17 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『準備をしたものの』
明日はフリマ。


出店するものを車に詰め込み
準備はOKだけど、
肝心の天気がね・・・。


中止になった場合、
車にぎっしり詰めたアレを
再び降ろすかと思うとちょっとなぁ。


何とか雨が降らないといいんだけど・・・。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/16 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やつが・・・』
職場の流しで食器を洗っていたところ、
視界になにか動くものが。
嫌な予感がした方に視線をやると






見るんじゃなかった。


特大のゲジゲジ。
あんなの初めて見た。


キャーーー
とか可愛い悲鳴をあげられない私は、
迅速に食器を非難させ、ひとまず退却。


何かの間違いだろうか?
いや事実は認めなくては。
頑張って水で流しちゃう?
そしたら生ゴミネットに入るだけじゃん!
っていうか見れないし!
頑張れないし!!!


一人心の中で大葛藤していると
教授が現れました。
「せっ先生・・・(泣)。」


一部始終を聞いた教授は
「洗剤かけちゃえば死んじゃうから。」
って最高の笑顔で中性洗剤をかけまくっている。
もうこの際、洗剤がもったいないとか関係ない!
「これで大丈夫!じゃあね★」


「ありがとうござ・・・ん?・・・じゃあね?」
そう、
教授は特大のヤツを置き去りにしたのです。


(号泣)


気力を失い、ただしょんぼりしてたら
他の先生発見!!
でも虫苦手そう・・・。


「せっ先生・・・(泣)。」
―中略―
予想通り虫嫌いな先生でしたが、
なんとか頑張って除去してくれました。
そしてゴミ箱からヤツが見えないように処理まで。
今度こそ(笑)ありがとうございます!!
虫嫌いな人の心理は、やはり虫嫌いが理解するんですね。


しばらくは何かにびくつきながら過ごしそう。
プチトラウマ。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/15 15:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『第731回「早起きする方法」』
転職して今の仕事になってから、
健康的な時間で生活できるようになりました。


朝起きて、夜寝る。
当然のようですが
きっとそうできない人も多いんだろうな。


朝は気持ちがいいし、
早起きしたほうが1日が有意義な気がするけど、
私はぎりぎりまで寝てしまいます^^;


だって布団が気持ちいいし。
だって眠いし。


スヌーズ機能つきの目覚ましと
携帯電話のアラームを常にセットしてますが、
予定のない日は2個とも器用に止めるらしく、
鳴ってた記憶がないくらい熟睡。


眠れないって事はあまりないですね。


あ、早起きする方法の話だったっけ。
・・・
わかんないや(笑)


第731回「早起きする方法」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/14 10:03】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『よりどりみどり?』
市長選挙があるらしい。


だーれーにーしーよーうーかーなー
てーんーの・・・






って訳に行かないし^^;


出来る範囲で情報集めて
その中で判断するしかないと思ってるけど、
すっごい多忙な人なんて
選びようがないのが現実なんじゃないかな。
調べてる暇なんてないだろうし。


特別に支持する政党でもあれば別だけど、
そうでなければ決め手に欠けるというか何というか。


テレビで入手できる政治家の情報は
事件か解散かで有意義じゃない気がするし。
まして市長とか出てこないし。


私が投票した人が落選しても
何が変わったって実感を持ったことはないしなぁ・・・。


だとしたらわざわざ投票しに行きたくないって
判断しちゃう人も多いんじゃないかな・・・。
私の普段からの意識が低いのか?!


政治を悲観したり非難したりするつもりじゃないんです。
素朴な意見・感想として言ってます。


みんなはどうやって決めてるんだろう?


参照:埼玉新聞5月11日の記事
http://www.saitama-np.co.jp/news05/11/02p.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/12 09:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『びっしょり。』
今日は職場に来て真っ先にびっしょり。
自分でも笑えました。


あのね、
ホントくだらないんだけどね、
暑い日が続いてるから
氷があったら喜ばれるかなと思って、
冷凍庫の中の製氷皿を取り出したんですよ。


空っぽだったし
しばらく使ってないみたいだったから
まずは洗おうと思って。


もうわかったでしょ?


製氷皿に水掛けたら
まぁいい具合に水が跳ねる跳ねる。


全部真っ向から受け止めたさ!!


今日に限って濡れると色が目立つ服。
来たばっかなのに何があったんだってくらいハッキリ。


帰ろうかと思った。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/11 18:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お前もか。』
無線LANルーターを新しくして、
ノートPCの設定をするのに
ずいぶん手間取った記憶があります。


デスクトップは画像編集がメインなので
ネット接続は後回しにしていたのですが、
思い立って設定してみたところ・・・


お前もか。


無線の電波はキャッチしてるっぽいけど、
接続ができない・・・。
IDとパスワード、ログオンドメインをやたら求めてくる。


ログオンドメインって何のこと?
知らないわよ!!


意味不明すぎて
他の無線子機を使ってみると
何やらいい感じな気がする・・・
アップデート始めたっぽい。
ヨシ!!
いけるじゃないか!!


なになに?
アップデートに1時間かかるかもしれないって?
どうぞどうぞ、やっちゃって下さい!


って感じでその日は就寝して翌朝。
電源を入れIEをクリック★


だめじゃん(TT)


昨夜繋がってたのかどうかも怪しくなってきました。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/11 14:15】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イチゴ狩り』
ひさしぶりのいい天気でしたね!
うちの畑にはイチゴが実ってました♪
イチゴ狩り
甘くておいしかったです!


イチゴ畑の中で、なにか動いた!!
すかさず激写!!
トカゲ君
写真撮る間じっと止まっててくれたトカゲ君。
撮影が終了すると
シュルシュルとどこかへ消えてしまいました。


ひさびさの日光浴に
お花畑も満開です。
お花畑
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/10 07:15】 家庭菜園&レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『天気のいい日は』
気持ちがいいですよね。
意欲UPと同時に陽気に誘われた睡魔が襲ってきたり
大忙しです(笑)


まずは布団干して、
あちこちの窓を開けて、
イチゴ狩りして、
うとうとして、
お風呂掃除して・・・


念入りなお風呂掃除をして改めて気づいたこと。


水垢ってしつこい。


たいてい母がやってるんですよね^^;
(風呂ぐらいお前がやれ!)
いつも大変だったんだなー。


今日はかなり頑張って磨いたので、
なんだか1トーン明るくなったような気がしました★


母も大喜び♪


私、結構単純だから
喜ばれちゃうと調子に乗ってまたやります。


あ、車も洗いたくなってきた(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/10 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『伸びてた』
短く髪を切ってからしばらく経ちました。
髪って伸びるんですね。(当たり前)


前は長かったから
多少伸びてもあんまり気にならなかったけど
ショートは少しの差が目立ちます。


襟足がなんか自由な感じになってきた(笑)


そろそろ美容院かな?!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/09 10:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」』
きれいなもの・かわいいもの・好きなもの
いくら見ても飽きないですね。
今までで一番興味深かったのは
アルフォンス・ミュシャの美術展。


難しいことは分からないけど
あの絵の感じが大好きです。


人気のある画家(作家?)さんなので、
ポストカードやクリアファイルなど
安価で手に入れやすいグッズが豊富なことも嬉しい。


以前は、絵の説明や時代背景の説明なども
しっかり読んでいたのですが、
最近は読むのをやめました。


読んでると情報が多すぎて疲れちゃうんです。


眺めるような感覚で
ゆったりと見た方が私は楽しめるようです。


だからミュシャは好きだけど、詳細情報は知りません^^;


感覚で見るもんだから、展示内容によっては
素通り?!
に近いペースになることも。


誰かと一緒に、は無理かもしれませんね(TT)


第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/08 09:10】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GW最終日』
こんなに熱くなったのは
何年振りでしょう?


何をそんなにはしゃいだのやら。
なんだかボーっとしてしまうくらい。


なにがって体温ですよ(笑)


あっても微熱でしょー、とか
厚着してるからのぼせてるだけだよー、とか
なんやかんや言い訳してたけど、
母「測りなさい。」
私「へい。」
ってな感じで体温測定。


そしたら37.8℃(笑)


うん、意外にあった。


薬飲んで寝たら治ったから、
噂のインフルエンザじゃないみたいで一安心^^;


連休初日に風邪をひくのは得意だけど、
最終日は初体験。
休み明けは疲れがどっと出るかもしれませんから、
皆さんもお気をつけて。


第726回「連休中、どこに行きますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/07 12:55】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GWいかがでした?』
テレビでは渋滞情報が目立ちましたね。
皆さんもあの渋滞の中にいたのでしょうか?


私は友人と食事に行ったり、家族と過ごしたり、
遠出こそしませんでしたが
充実してました♪


5月は母の誕生月なのですが、
特に今年は還暦を迎える記念すべき年。


家族みんなでお祝いしました!


会場は地元の懐石料理屋さん。
庭園の緑が綺麗な季節です。
桜茶屋の庭園
写真の中に女将さんと語る父が写ってます(笑)
見つかるかな?!


お料理もすっごい美味しくて
一同、大満足!!
母還暦の鯛


お母さん、誕生日おめでとう!


FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/06 23:20】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『どうでもいいかと思いますが』
爪、切りました。


憧れのジェルネイルに挑戦し、
その丈夫さからいつもより長く伸ばせちゃった。
猫のごとく。
nail切る前


でも弊害もあることが判明。
何かに引っ掛けたり、ぶつけたりした時、
ダメなところにヒビが入ってゾッとします。
(注:ダメなところ=危険なところ)


怪我にはなりませんが、
かなり不安な心理状態になる訳です。


んで、切りました。
nail切った後
すぱっとね。


ラインストーンとか落とすのもなんだし、
残ったジェルはそのままにラメグラデーション★
ひさびさのネイルアート!
nailラメグラデ


長いとタイピングしにくいし、危険だし、
へこんだスイッチ押せないし(笑)、


短いのが楽(&安全)なことは知ってます。
でも長くしてみたくなる時期があるんですよ。
わかってくれる人はいるはず!


しばらくは短い快適さを満喫します。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/06 01:24】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(4) |
『5月の棚は』
先月に引き続き、
5月のKominou販売ブースもセール中!
今だけの¥500商品多数あり★


アクアマリン、
ローズクォーツ、
ブルーメノウなど
天然石・パワーストーンの商品も今だけ¥500♪


パワーストーンは常に身につけるといいんだとか。


その点、リングやストラップは
気軽に身に着けやすいですよね。


今のブースはこんな感じ。
komibou5月
是非ご来店下さい!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/05 01:02】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Komibou』
自家焙煎カフェKomibou(こうみぼう)に行ってきました。
今日のチョイスはコレ。
komibouパスタ
きざみワカメと海苔のパスタ
&ストロベリーコーヒー。


パスタは生麺でもっちもち。
ストロベリーコーヒーは
ロシアンティーのコーヒーバージョン?!


イチゴの甘いジャムと
コーヒーのほろにがさと酸味が絶妙♪
おいしかった~!


しかも月曜はなんと10%off!!
知らなかった!!
嬉しさ倍増。


みなさんも是非一度行ってみてくださいね★
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2009/05/04 00:14】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

