『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大晦日だね』
気が付けば大晦日。


大人になって
24時をまたぐ事が
珍しいことではなくなったけど
それでもやっぱり
「年越し」は何かが違う気がする。


今年も色んなことがあったな~


たくさんの人にお世話になり
色んな失敗をして 
すごく勉強になった。


少しでも成長できたかな?


お世話になった皆様、
今年もありがとうございました


2009年も宜しくお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/31 15:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ピカピカ』
デミオ、
洗いました


寒いとか
風邪だとか
言い訳してる間に
黄色のボディーが…


今日は天気も良かったし
洗車にはぴったり


ぴかぴかになりました


来年も宜しく
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/29 21:44】 愛車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大当たり』
何年ぶりだろう…


結構イイ勢いで
頭ぶつけたの(笑)


痛かった


落ち着いて行動せよ
ってことだね
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/28 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『忘年会気分』
友人の結婚式に出席しました。
おめでたいことはいつでも大歓迎
こっちも幸せになれるから


新郎曰く
「アットホームな披露宴にしたいので
忘年会だと思って楽しんで下さい。」
とのこと。


お料理もおいしくて
余興も盛り上がって
なにより2人の幸せそうな顔


色んな意味で
おなかいっぱい


楽しい時間をありがとう。
素敵な家庭を築いて下さいね
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/27 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『有線でネット』
coregaの無線ルータが故障しました


電源入れ直しても駄目。
1日放電しても変化なし。
初期化できないし。
これはもう壊れたよね?


そんな訳で
モデムを引っ張り出して
LANケーブルを直接挿して
コタツでぬくぬくしながらPC作業。


無線ルータ探しに行ったけど、
なんだか決めかねちゃって


しばらく有線でいる予定
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/22 17:43】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『だいじゅ』
だいじゅさんへ


ワンマンライブお疲れ様です!


ずいぶん先のことだと思っていたのに、
この日はあっという間にやってきましたね。


会場はお客さんで溢れて、
外には列もできてましたよ。


ひとつの歌が終わった瞬間、
自分が引き込まれていた事に気づき
すごい不思議な感覚を知りました。


Live会場にいたことを忘れ、
ふと我に返るような感覚。
「あ、私Liveに来てたんだった」って。


きっと会場のお客さんたちも
同じような感覚だったんじゃないかな。


改めて歌の背景にあるエピソードを聞き
1曲1曲にいろんな思いが詰まってるんだな
って思いました。


それに共鳴するから
こんなに感動するのかも知れません。


ステージメンバーの皆さんとの
共演もまた感動的でした。


さっそくCDも聴いてます
余韻に浸ってしまうので
ドライブ中は注意が必要です(笑)


最高のステージをありがとうございました!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/14 13:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がむしゃら』
我武者羅應援團のみなさまへ


To be with you X'mas LIVE、
ご招待ありがとうございました。


一緒に笑ったり、歌ったりしていたら
暑くなっちゃって大変でした(笑)


100%出し惜しみのない
全力のパフォーマンス、
感動しました。


もしかしたら
100%以上かもしれませんね。


マイクが回ってきた時は
どうしようかと焦りましたが
ステージからの温かい笑顔が
なんだかすごく嬉しくて忘れられません。


がんばる力が湧きました。
ありがとうございました!!


今後のご活躍にも期待しています。




我武者羅應援團って?
と思った人はぜひブログを見て下さいね!


我武者羅應援團公式ブログはこちら!
http://www.gamushara-oendan.net/
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/14 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2009カレンダー』
Komibouさんの販売ブース
2009年チャーム付きカレンダーが入りました


縁起ものとして壁飾りにも使われる
アジアンノットの飾りがついた
2009年カレンダー


ミニサイズ、壁掛けタイプなので、
車用にも良いのでは?
と思っています


使い終わったら(気が早いですが
カレンダー部分を外して
携帯ストラップとしてお手元に
置いて頂けたら最高です


数に限りがございます。
ネットショップでの販売は致しません。
ぜひKomibouさん販売ブースに
お立ち寄り下さい
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/13 13:57】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ベルガモット』
街のイルミネーションが煌びやかで好きです。
住宅街にサンタやツリーの明かりが灯る
素敵なシーズンだと思います


お部屋ではキャンドル
ろうそくの炎は気持ちを落ちつけたり
集中力を高めるのに効果的ってホントかな?


らせん状に立ち上がるシルバーの足に
ゆるいカーブがついたガラスのお皿がのっていて
下からろうそくでお皿にはった水を温める
お気に入りのアロマスタンド


ずいぶん前に買って
ただのオブジェになっていましたが、
初めて使ってみました。


ベルガモットのアロマオイルは
柑橘系の心地よい香り


照明を消してみたら
ろうそくって明るいんですね~


ゆらゆらと蒸気が立ち上って
天井には満月みたいに
まるい明かりが映るんです


ガラスのお皿の絶妙なアールが
こんなところで面白い効果を出すんですね。


うーん和む
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/10 06:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新築祝い』
兄の新築祝いにお呼ばれしてきました


お引っ越しの日は私が仕事で
お手伝いできなかったので、
(厳密に言うと仕事じゃないけど
話すと愚痴になるから割愛します


おうちをみるのは今日が初めて。
場所も知らなかったし


とっても素敵なおうちでした


なによりその明るさ
部屋の奥まで太陽の光が差し込むほどで、
気持ちまで温かくなるような家でした


お招きありがとうございました
またお邪魔します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/07 19:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『溜まる』
やりたいことがたくさんあります。
でも風邪を拗らせてしまったので、
最近は控え目に動いてました


だから余計にやりたいことが
溜まっちゃって


やりたいことを最優先でできたら
どれだけいいだろうと夢を見つつ、
本業(?)もちゃんとやらないと
やりたいことの支えも得られない訳で
ちょうどいい落ち着くポイントを
探りながらの毎日です。


時間って本当に貴重だな~
なんて再認識しちゃってます


忙しく動くのにも
のんびり過ごすのにも
時間は欠かせないですもんね


冷凍保存できれば便利なのにね(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/06 20:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おすすめ!』
みちろぐのリンクにあります、
“ゆなぱぱのいいことあるかな”から発見した情報。


よりこみHPの交流の広場に紹介させていただいている、
お気に入りのお店「なべ屋」さん。


ボリューム満点、
でもお財布にやさしい、
女性好みのサッパリ系も充実、
お酒の種類が豊富(レア物もあるらしい!!)
などなど紹介すると話が長くなります。


気になる人は、
お店に行っちゃいましょう
それが一番近道。


お店の情報が、なんと
さいたまタウン新聞に紹介されたとのことです


なべ屋さんオリジナルのHPもあるので、
検索してみて下さいね
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/03 18:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さむさむ』
12月になりましたね。
寒がりな私は蒲団から出るのに一苦労


食卓が炬燵なのですが、
食後はすぐ眠くなる単純構造もあり、
今度は炬燵から出るのに一苦労


出たくないよぅ
って駄々こねたってもちろん無意味。
誰も助けてくれません(当たり前


「寒いのと暑いのどっちがマシ?」


どっちもイヤ(我儘)


寒いのはこの通りダメだし、
暑いとバテてぐったりしちゃうし。


でもね、
どっちも風景は最高なんだよね。
どの季節もそれぞれ綺麗じゃない?


四季があるのは素敵だなって思います


…でもやっぱ寒いの苦手
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/12/01 20:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

