『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『当然』
「当たり前のことを当たり前にこなすのは意外と難しい」

自分の役割だとしても
評価してほしいし、
ノンリアクションは辛い。

だから、他人の当たり前に見える行動にも
ありがとうの気持ちをもてる自分でいたいな。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/06/21 09:57】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『愛でる』
「愛でる」って言葉が好き。

やわらかくてやさしい響きだと思いませんか?

花を愛でる、
なんて言いますけど
気持ちに余裕がない時は
この「愛でる」という感覚が持てない気がします。

多忙な中でこの感覚を持てる人がいるならば、
一度会ってお話をしてみたい(笑)

デスクにお花

私の部屋にはジュリアンの鉢植えがあって、
花を良く咲かせるために
開いたものは摘み取ります。

捨ててしまうのは可愛そうなので、
こうしてデスクに飾るんです。

パソコン仕事に安らぎを。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/02/03 14:31】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『熱意かぁ』
「熱意なくして偉業は成し得ない」


ってさ。
カレンダーに書いてあった(笑)


うーむ、確かに。


これじゃ遠回りかな~って迷うことも多いし、
方向性が未だに定まらず
どっちに進んだらいいんだーっ!?
ってじたばたすることも多い。
(ここ数日特に^^;)


暑さのせいか面倒になっちゃう事も。


こうなったらいいなーって憧れや夢を
諦めちゃうのは簡単。


偉業っていうと大げさだけど、
熱意をもってあたるのは大切ですよね。


手が止まっちゃった時、
頭が働かない時は焦らず一休みすればいっか♪


チャージ期間って事で。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/07/16 16:55】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ねぎらい。』
よく頑張ったー!


自分を労う気持ちで、
仕事が済んだら
「疲れたー。」の代わりに
「よく頑張ったー!」にしてみる。


頑張った結果、
残るのは疲れじゃなくて
達成感でありたいじゃない?




・・・
カテゴリ「今日のひとこと」
に言い換えシリーズができるかも(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/05/31 17:39】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あこがれ』
あこがれる。


他人の事をつい羨んでしまうとき、
口にするのは
「羨ましいなぁ」じゃなくて
「憧れるなぁ」にしてみる。


ちょっと前向きな気がするから。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/05/27 16:22】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

