『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『案内不足』
出かけついでに給油しよっかなーと思ったら
いつものガソリンスタンドが取り壊し中。

貼り紙もないし、
案内も送られてきてないし、
最近行った時に何も言われてないし、

まさか閉店?!
プリペイドカード買ったばっかりだよ?!

ドキドキしながら電話をかけてみると・・・
繋がった!!!

どうやら地下のタンクを交換するため、
建物全部を取り壊す事になったらしく
7月にはリニューアルオープンするそうで。
プリカも継続して利用できるってさ。

顧客登録もしてて、
何かあると案内葉書を送ってくれてたんだから、
今回も送ってくれたらよかったのに。
もしくはリニューアルってわかるように
何か貼っておいてほしかったなー。

いやぁびっくりした。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2014/03/26 10:19】 愛車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ショート』
父のカーナビがポータブルなので、
必要な時だけ借りています。

先日使い終わって外す時、
カランと何かが落ちる音がして・・・
カーナビの電源プラグの先端がない!!!

外れちゃいました(TT)

幸いプラグの先端が緩んで外れただけだったので、
落ちていた部品をはめるだけで済んだのですが、
シガーソケットの方の調子が悪くて。

というか、通電しないのです。
なんだか挿さり具合も半端になってしまったような・・・。

という訳でディーラーさんに見て貰いました♪

結果、原因はショート。
挿したままの状態でプラグを捻ると
ショートする事がよくあるんですって。

まっすぐ挿して
まっすぐ抜くように、と。
気をつけますm(_ _)m

ETCも作動しなくなってたそうで^^;
そう言えばエンジンをかけた時の
確認ブザーがなっていなかったなぁ・・・。

すぐに見て貰ってよかった(^^)

挿さり具合は・・・特に問題なしですって。
これは私の勘違い(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/09/07 17:28】 愛車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スピリティッドグリーンメタリック』
今日の外出はデミオにて。
 
緑のデミオ。
最新モデルのデミオ☆
 
私の車をご存じの方なら
「緑!?」となったはず(笑)
 
実はね、
車検の代車なのです^^;
 
私、タバコが苦手なので
ダメもとで禁煙仕様の代車がないか尋ねたところ、
出来たら用意しますとのお返事をいただきました。
 
用意できなかったら頑張って消臭します、
と言って貰えたので
それでも十分だと思っていたのですが・・・
 
今日の約束の時間、
ピカピカのメタリックグリーンの車が登場!!
 
禁煙仕様の代車というものが
そもそもなかったそうで、
試乗車を持ってきて下さいました!!
 
じっくり試乗して下さいって♪
 
ちょっと緊張しつつ
楽しんで試乗(?)しちゃいました(^^)
 
キーレスだし、
停車中は自動でアイドリングストップするし、
なんだかすごいね!!
 
明日にはお返しして
いつものが帰ってくる予定です。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/05/30 22:21】 愛車 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『検問』
夜の帰り道、
警察に止められた。

大きく「検問」とある。

何事?
と思って停まると
酒酔い運転の取り締まりだそうで。

なるほど、花見シーズンですもんね。

車は良く使う方ですが、
(最近は専らチョイ乗りですが)
検問って初めて。

警官「息1回かけて貰っていいですか」

もちろん飲酒はしてませんし、
素直に従いますけども
コレって恥ずかしくないですか??

計測器に息をかけるなら抵抗ないですけど、
人に向かって息かけるって…。

なんか嫌(;´Д`)

そんなん思うの私だけ?
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/04/10 23:46】 愛車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『交換したよ』
今さらながら、
タイヤをスタッドレスに換えました♪

いつも利用しているスタンドにお願いしたのですが
なぜだかすっごく混んでいて、
洗車待ち、給油待ちが複数台。

私の後ろの方に並んでた人、
怒ってたな~^^;

私は急いでなかったので、
車を預けてお散歩してました(笑)

結局、1時間近くかかった事に(><)

これならディーラーさんに予約して
お願いした方が良かったかも。

まぁ、お散歩できたからヨシ♪


■■■イベント情報■■■
安穏朝市チラシ兼ポスター2 岩槻安穏朝市ポスター・モノクロ

2012年2月19日(日)
AM 9時~13時
『第5回岩槻安穏朝市』に参加致します。
会場:太田浄源寺大駐車場
(さいたま市岩槻区太田1-10-44)

イベントの詳細は
http://www.secondleague.net/?page_id=340
からご覧下さい(^^)

みちろぐ過去記事(第4回の情報)もご参照ください☆
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-843.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/01/31 17:30】 愛車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

