『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スター』
タキタス・ベルス・キングスター。
タキタス・ベルス・キングスター花


毎年、きれいな花を楽しませてくれますが、
今年はこれまでで一番多く開花したと思います。

1株から増えて増えて、何株になったことやら。
生命力を感じますね。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2014/06/13 12:46】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『出窓ガーデン』
先日植え替えをしたシクラメンとジュリアン。
朝日の当たる明るい出窓に飾っています。

シクラメンは何年経ったのかな・・・
植え替えをしながら
少しずつ大きくなって
毎年元気に花を咲かせてくれます♪

屋内なのにアブラムシ被害が多く、
今もちょっと葉っぱがやられぎみ。
今度は消毒しなきゃかな?

奥にかすかに見えるグリーンは
人参や大根の葉っぱ^^;
ぐんぐん育つので
出窓が賑やかになっていきます。

このまま育てたらどうなるのか実験中(笑)
出窓ガーデンのシクラメンなど
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2013/02/04 08:47】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『好きな花』
いただいたミニブーケを活けてみました。
雛祭りのブーケ

大好きなピンクのガーベラ♪

生花を飾るっていいですよね。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/03/07 22:57】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『写真展』
学園祭出店は今年で3回目。

「毎年“お店らしさ”がアップするね♪」
と言っていただけて、
ホクホクでした(笑)

毎年写真の展示販売をしておりますが、
今年も新作を加えてズラリと展示しました!!

奥様がアクセサリーを見ている間、
旦那様は写真を眺めて一休み。

そんな空間にできたらと思っています。

黒板にはA4サイズを。
2011学園祭A4展示写真

その下には葉書サイズを。
2011学園祭フォト葉書

すぐに飾ってお楽しみ頂けるよう、
フレームもいくつかご用意しました。
2011学園祭フレーム入り写真

手前の椅子には写真の一覧表。
2011学園祭写真見本など

これだけ枚数があると賑やかになりますね。

葉書の方はネット販売もしております。
新作写真も少しずつUPしていきます!

クリーマでは旧作品もすべて公開しておりますので、
ご覧頂けたら幸いです。

↓販売サイト
テトテ◆http://tetote-market.jp/creator/michi/1167458321
クリーマ◆http://www.creema.jp/exhibits/show/id/25868

新作写真を一部ご紹介します♪

55:ガーベラ「希望」
55:ガーベラ「希望」

56:ガーベラ「常に前進」
56:ガーベラ「常に前進」

57:ジュリアン「運命を開く」
57:ジュリアン「運命を開く」

ガーベラもジュリアンも
私が好きなお花です☆


本日紹介しました、「よりこみフォト葉書」は
「みちろぐ」からもお買い求め頂けます。

ご希望の方は、メール、もしくは
コメント(非公開コメOK)にて
お申込み下さい。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/11/05 20:33】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『今日の1枚』
桜と薄紫のスミレ
桜と薄紫のスミレ。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/05/31 20:58】 お花や風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

